交流

インバースさん

みんな依存性

インバースさん

初スレです
歴代依存スレのお仲間さん
新規依存さん
私と絡みたいとゆー希少な方
好きな方←え

楽しくパチ&スロ&雑談しましょう
できるだけこまめに顔出しますがタマにいない時は気長にお待ちください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2727件中 21~30
ミルフィオリさん
[No.2745]ミルフィオリさん

インちゃん
みんな
インちゃん天晴れくぅーちゃん勝ち
カヲルんにエントリーしてたんやね
僕もエントリーしてるよ
4日から始動するから

インバースさん
[No.2744]インバースさん

アハトくん
じゅ…
そんなんいくら何でも打てない…

アハトさん
[No.2743]アハトさん

イン姉
裏しくても悪くて1K平均10回転にかなり良くて15回転とかなり扱い悪い( ̄◇ ̄;)
下手するともっと回らない台も(ノ△T)

インバースさん
[No.2742]インバースさん

アハトくん
うらやま…
昨日はLove Romanceガセばっかだったわ
父、確変入った時のみ当たりカウントするから潜伏のドキドキ味わえなくてツマンナイ(´ω`)
ランプ確認するから一緒なんだけどさ…

アハトさん
[No.2741]アハトさん

イン姉
今日は22K負けくらいでラストにくぅちゃん3打ってみたら2KでゴールドクラウンからTABOOリーチ前段ハズレて逢いたいからLoveRomanceでCランプ点灯で2Rって思ってたらハイパーMAXバタフライ発生してプレミアムLIVEBOUNSで4連してプラス領域までいったよ( ̄∀ ̄)

インバースさん
[No.2740]インバースさん

ミニタン
マイ父'sはくぅちゃん5台しかないのに昼すぎまでならないよ…
この前まで23/kだったのに誰も打たない不思議

カヲル出現さん
[No.2739]カヲル出現さん

みんな
こんちぱ
約8ヶ月振りに…
第6回D-1グランプリ開催
(≧∇≦)
もし時間的に余裕があったら
参加してみてねん

ミニックさん
[No.2738]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
いんちゃん
マジで(゜▽゜)
今日久々マイ覗いたらくぅだったケド?
あゆの撤去も早かったもんね
アハト先生所でもくぅお客なんだ?
カヲルさん
今は落ちついてるケド
パートが人手足りなくてアンマリお休み貰えなくて(-.-;)
今日はチョイ不二子打った(゜▽゜)
今週は木曜か金曜お休みだらスロ北斗初打ちするつもり

カヲル出現さん
[No.2737]カヲル出現さん

みんな
ヤホ
ミニちゃん
イソイソなのね
体調の方も無理せず
息抜きも大切にね
またミニちゃんの出撃に
期待してるよ笑
o(^-^)o

鳥っち
エヴァ7もによっては
まだ頑張っるとこもあるし
見切りをつけたとこもあるし
くぅちゃんもの
頑張り次第かな
(´∀`)

インバースさん
[No.2736]インバースさん

アハトくん
それは…
薄々感じております(。・ω・。)