交流

*恋歌*さん

茜色の約束☆《陽だまりの場所》☆

*恋歌*さん

 
毎日が笑顔なんて
無理かもしれない
けど
今日泣いた分だ
け明日笑えれば
良いかな 

*恋歌&チョリン2人がスレ
主の《雑談交流部屋》 
ですどなた様もお
気軽にノックしてね 
(^o^)/\(^w^) 
皆さんのひだまりの
場所になれたら良い
なぁ 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6426件中 31~40
さっちょりんさん
[No.6518]さっちょりんさん

テンチャン
ブログ1番あっぱれ
福員35回楽しかったろうな
どんなプレミア見れたのかな?
また教えてね
ママリンも地中海アッパレ
発ヨン様ぞろい
おめでとう\(*^▽^*)/
恋タン
1日お疲れさま
ゆっくり休んでね
何のDVD観たん?
また教えてな
おやすみなさい

*恋歌*さん
[No.6517]*恋歌*さん

皆さん(≧ε≦)
おやすみなさい
(-.-)zzZ

さっちょりんさん
[No.6516]さっちょりんさん

ホントに誰もいにゃい
ちゃのちゃんも
リアバタらしいから
ぴーちゃんまだ
かな?

紳助のトラブルの概要が
わかってきたわ
番組も観たことあるわ
Aさんも明らかに
なったね

*恋歌*さん
[No.6515]*恋歌*さん

こんばんは
誰も居にゃい
夕飯がっつり食べてチョリ腹に負けないようにぷるんぷるんさせましょう
(≧ε≦)

さっちょりんさん
[No.6514]さっちょりんさん

こんにちは(。・ω・)ノ゛
誰もいにゃい…
真夏まではとは
いかないけど
今日はかなり暑いです
ぱち組のみんなは
頑張ってるかな?
私は宿題ラストスパートの
息子らの尻叩きすぎて
ぱち台のハンドルが
握れません
ぴーちゃん
腫れは少しは引いたかな?
みなさん
午後からもファイティン

さっちょりんさん
[No.6513]さっちょりんさん

おはようヽ(≧∇≦)ノ
今朝は寒いくらい
涼しいです

ちゃのちゃん
負け乙
快感だなんて
よ~く考えよう~
お金は大事だよ~
少しずつでも
取り返してこ

きんちゃん
そういえば
直江さん
…って今まで
知り合ったこと
ないかも
花慶そろえたいね

ぴーちゃん
どんな感じかな?
外出るのイヤやよね
少しでも痛みと腫れが
引いてますように

恋タン
はっちん
リュウちゃん
みゆちゃん
かめくん
今日も1日ファイティン
ρ(′▽`o)ノ゛

きんしろーさん
[No.6512]きんしろーさん

皆さん
こんばん

山口さん
稲川さん
ゎ いませんが…
実家の近くに
前田さん
奥村さん
真田さん
がいます
伊達さん
直江さんゎいません
居たら怖いゎ
花の慶次~ になるし

おやすみん

ちゃのさん
[No.6511]ちゃのさん

皆さんコンバンハ
うちには山口さんとか稲川さんという親戚
いるけどなんの関係もありません
今日も負けだだよ~
なんかある意味負けるの快感みたいになってきた
利子も戻りもない
貯蓄みたいなもんだな
明日もにしてきます
はっちん
元気だった
ぴーちゃん
お大事に
皆さん
おやすみなさい

さっちょりんさん
[No.6510]さっちょりんさん

あたしあんま興味ないけど
旦那がこの話題食い付いてるわ
確かにおもろいけどね…
私最初選挙にでも
出る言い出すんかと
思ったわ
まさかの結末やわ
おやすみ

hachi5552007さん
[No.6509]hachi5552007さん

恋ちゃん、そうやね
紳介は面白かったから残念
俺も、そろそろ休みます
お休み