交流

*恋歌*さん

茜色の約束☆《陽だまりの場所》☆

*恋歌*さん

 
毎日が笑顔なんて
無理かもしれない
けど
今日泣いた分だ
け明日笑えれば
良いかな 

*恋歌&チョリン2人がスレ
主の《雑談交流部屋》 
ですどなた様もお
気軽にノックしてね 
(^o^)/\(^w^) 
皆さんのひだまりの
場所になれたら良い
なぁ 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6426件中 71~80
さっちょりんさん
[No.6478]さっちょりんさん

ちゃのちゃん
負け乙
ゴーダンナーすぐ当たったんやね
2確?ST抜けたんかな?
MAX噴いてほしかったね
…で黒木メイサらしからぬ
お言葉が
恋タンはツボってるかもやけど
Ωありがとうヽ(^-^ )
全然ゴイスちゃうし
私は今日は予定なし
みなさん
午後からもfight

ちゃのさん
[No.6477]ちゃのさん

皆様オハヨー
さっちゃん
ぴーちゃん
きんちゃん
勝ちオメ
ミンナなにげにゴイス
ワタシはね、結局魔イホに
移動して10K負け
あわせて17K負けよ
桜MAX200回位回ってた
台を600チョイまで回し
ヤメてゴーダンナー680回ハマリしてて、
700チョイで当たったケド
なにあれ?2R確変?
みたいなの2回引いて終わり
まったく ワケワカメな台だわ
魔イホのパチアグネスに
4K使い、パチで打ち散らかして
居酒屋へ
飲んで 食って
腹ポニョで帰って来て
2分で爆睡してた
ホントにパチンコ勝てないね
勝てなくてもいいから
遊ばしてくれっちゅーの
恋タン
ちゃの
足あげてちーんちん
なんてお下劣なこつ
しまへんで
美人で清楚でスタイル
抜群と有名なんだから
嘘じゃないって 証拠を見せられないのが
ホントに残念だわ
さてまた今日から
一週間 皆さん
体調に気をつけて
元気に楽しく過ごしましょう
(*^-^)ノ

ぴーすけくんねさん
[No.6475]ぴーすけくんねさん

おはよ~
オメThank you
急に涼しくなったけどまた暑くなるみたいだから体調管理に気をつけようね
今週もがんばりんこ

さっちょりんさん
[No.6474]さっちょりんさん

ごみん聞いておきながら
井 さん 知らない
きんちゃん
私のいとこの大学の先輩やわ

さっちょりんさん
[No.6473]さっちょりんさん

きんちゃん
Ω&ポチありがとう
(o ̄∇ ̄)/
最初はわからんと
次回予告毎回ドキドキしたけど
今はマクナダイバーやと
当たらない準備してる
冷めた自分がいます
ちゃのちゃんは
どうやったのかなあ?

きんしろーさん
[No.6472]きんしろーさん

皆さん
おはょ

さっチャン
おめポチThankYou
お気にゎ 井 尚美
真鍋ゎ 大学の後輩だから別格で好きですが…

皆さん
涼しくなったケド
まだまだ夏 今日も1日水分補給忘れずに頑張ろう

さっちょりんさん
[No.6471]さっちょりんさん

おはよう(o^ー^o)ノ
朝夕めっきり涼しくなったね
窓全開にしなくても
十分眠れたわ

きんちゃん
勝ちΩ\(^-^)/
1日楽しめてよかったね
お気にの子いてるん?

週の始まり
今週もにと無理なく
頑張りましょう
ρ(′▽`o)ノ゛

きんしろーさん
[No.6470]きんしろーさん

皆さん
こんばん

勝ちました
詳細ゎブログにてm(_ _)m
さっチャン勝ちおめ
『最後のシ者2連も…凄い』
ぴーチャン勝ちおめ
萬発ゲット凄い

さっちょりんさん
[No.6469]さっちょりんさん

ぴーちゃん
勝ちΩ\(^-^)/スゴい
貯玉取り返せて更に上乗せ
良かったねウホウホ

恋タン
お仕事頑張ってな
若いから大丈夫か

ちゃのちゃん
今頃飲んでるのかな?
どうだったんだろ?

みなさん
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい

*恋歌*さん
[No.6468]*恋歌*さん

ぴーちゃん
楽しめたみたいで良かったねおめでとう体調崩さないようにね
おやすみ
(-.-)zzZ