交流

*恋歌*さん

茜色の約束☆《陽だまりの場所》☆

*恋歌*さん

 
毎日が笑顔なんて
無理かもしれない
けど
今日泣いた分だ
け明日笑えれば
良いかな 

*恋歌&チョリン2人がスレ
主の《雑談交流部屋》 
ですどなた様もお
気軽にノックしてね 
(^o^)/\(^w^) 
皆さんのひだまりの
場所になれたら良い
なぁ 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6426件中 91~100
*恋歌*さん
[No.6457]*恋歌*さん

まぁ~恋タンは他の人の打った台よりも、まだ誰も打ってない真っ白なバージン台が好きだからね恋タン色に染めてあげたいし

ぴーすけくんねさん
[No.6456]ぴーすけくんねさん

24H H見てその世界の悟り開いたんだ
ぴぃは中途半端なからパチパチ行くんだけど

*恋歌*さん
[No.6455]*恋歌*さん

行かないよ
中途半端だしなんとなく悟ったからね
24H観てるよ
24H Hを観る君達とは違うからね
(-o-;)

ぴーすけくんねさん
[No.6454]ぴーすけくんねさん

寝る子は育つだね
って疲れてるんだね
パチパチ行かないの?

*恋歌*さん
[No.6453]*恋歌*さん

皆さん
午後も笑顔の1日をお過ごしください
さっき起きたばかりの若者恋タンです
(≧ε≦)

ぴーすけくんねさん
[No.6452]ぴーすけくんねさん

おはよ~
今朝も寒くて目が覚めて二度寝から起きたら鼻づまり
昨日の6000発を取り戻しに行っちゃおうかな

ちゃのさん
[No.6451]ちゃのさん

皆さん
オハyo
なんだべ遅く寝たのに
早く覚めちまった
きんちゃん
さっちゃん
ミンナオツありが
今日はで寒いくらいだわ
子供たちとハリポタ観に行く予定なのに
起きて来ないし
皆さん日曜日の今日
それぞれ楽しく有意義に
お過ごし下さいね

さっちょりんさん
[No.6450]さっちょりんさん

そっちって言うと思った
素敵だったよ(p^─^q)

*恋歌*さん
[No.6449]*恋歌*さん

ちょっとだけね
愛 信頼 希望を語っただけ
アニョハセヨ

さっちょりんさん
[No.6447]さっちょりんさん

あら?(´Д`)
恋まろタンは24に
出演なのね