交流

*恋歌*さん

茜色の約束☆《陽だまりの場所》☆

*恋歌*さん

 
毎日が笑顔なんて
無理かもしれない
けど
今日泣いた分だ
け明日笑えれば
良いかな 

*恋歌&チョリン2人がスレ
主の《雑談交流部屋》 
ですどなた様もお
気軽にノックしてね 
(^o^)/\(^w^) 
皆さんのひだまりの
場所になれたら良い
なぁ 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6426件中 61~70
さっちょりんさん
[No.6488]さっちょりんさん

恋タンのリアが
落ち着くよう
一緒に祈りましょう
そしてまたいつか
再開できる日まで
待っていましょうね
ありがとうヾ( ´ー`)ノ~

ぴーすけくんねさん
[No.6487]ぴーすけくんねさん

リア事情ならしかたないね
2年7ヶ月22日ありがとうございましたm(__)m

さっちょりんさん
[No.6486]さっちょりんさん

   ☆☆  ☆☆
 ☆ + ☆☆ + ☆
 ☆茜色の約束☆
  ☆*ありが*☆
   ☆とう☆
    ☆☆
     ☆
.
。・:*:・゜★,。・:*
 また会う日まで
 愛 信頼 希望
。・:*:・゜★,。・:*

*恋歌*さん
[No.6485]*恋歌*さん

こんばんは
今日は雨で休みでしたぴーちゃん大丈夫かい?無理なく過ごしてね
ちゃのタン
相変わらず元気が出るちゃの節だね
きんちゃん
アバンで萌え過ぎて若々しくなったね
みゆちゃん
元気かな?いつも気まぐれだけどそれが良いところやね
ハッちゃん
仕事相変わらず忙しく頑張ってるんだね体調崩さないように頑張ってな
Ryuくん
頑張ってるんかな?若いって良いねぇ~
*お知らせ*
皆さん
今日いっぱいで茜色を閉店する事にしました。今までたくさんの笑顔をありがとうございました。恋タンの毒舌で皆さんに気を悪くさせた事もあったと思いますごめんね理由はリア事情なので詳しくは書きませんがよろしく
special Thanks
(^з^)-☆Chu!!
Bye-bye(;∇;)/~~

ちゃのさん
[No.6484]ちゃのさん

クラブムーンもギンパラも
なくなったし
暴れん坊は2台しかなくていつも空いてないし
タイガーも好きなんだけど
あれもふざけんなっつうくらい小当たりばっか続くからイライラしちゃって…。
今日はやっぱり
サブホの無双だな
2日続けて打った
1パチ明菜が昨日2万発
出てた
そういえば、さっちゃん
最近たけチャンという方のおにお邪魔させて
頂いてるんだけど
そこに、はにチャンも
顔出してくれてるの
めっちゃ嬉しかった。
ののチャンっていって
冬ソナ好きの女の子や
酒豪のmaimaiチャンも
時々…
よかったらさっちゃんも
顔出してみて
もちろんぴーちゃんも
ムリにとは言わないから
スルー('-^*)ok
なんて言うスレタイだっけ?
忘れたから
あとでまた教えるね
でもねおかしいのょ
スレ主のたけチャン
建てておいて
一度も姿現さないの
まだ若い男子だから
圧倒されちゃったかな

さっちょりんさん
[No.6483]さっちょりんさん

ちゃのちゃん
なにそれ
全然玉増えへんやん
甘ギンパラのスモールRも
えげつないよね
面白い台…
あったら私も知りたい
クラブムーンと暴れん坊と
タイガーマスクのブームは
去ったん?

ちゃのさん
[No.6482]ちゃのさん

コンニチハ
ぴーちゃん
歯痛辛いね
顔が腫れるほど…
お薬飲んで、お大事にね
さっちゃん
甘ゴーダンナーは1度打った
事はあるんだけどね
昨日当たった時
下のアタッカーが何回か開き
上皿いっぱいになる
程度の玉しか出なかった 時短みたいなの
抜けたと 思ったら
また擬似って当たって
また、上皿いっぱいのみの玉
で、シトフタライト おす1で当たり15R2連チャン+7R1回でヤメて来た。
なんかオモシロイ台ないかしらね

さっちょりんさん
[No.6481]さっちょりんさん

ぴーちゃん
それは大変やね
ちゃのちゃんが
詳しいだろうけど
歯茎の炎症から
発熱することも
あるみたいだから
気をつけてね
お大事に
私も検診受けなきゃ
と思いつつ腰が重い
┗(-_-;)┛

ぴーすけくんねさん
[No.6480]ぴーすけくんねさん

こんにちは(;^0^)/
今日は歯が痛くて朝一歯医者行ってそのまま休んじゃいました
昨日パチってる時から痛いな~とは思ってたんだけど痛くてほとんど寝れなくて
菌が歯の根元に入っちゃったみたいで顔半分腫れちゃって
歯医者は痛くなる前に行かなきゃダメだね

さっちょりんさん
[No.6479]さっちょりんさん

ゴーダンナー
機種情報見たよ
2通引いたんかな?
セグ見なアカンやつやね