交流

*恋歌*さん

茜色の約束☆《陽だまりの場所》☆

*恋歌*さん

 
毎日が笑顔なんて
無理かもしれない
けど
今日泣いた分だ
け明日笑えれば
良いかな 

*恋歌&チョリン2人がスレ
主の《雑談交流部屋》 
ですどなた様もお
気軽にノックしてね 
(^o^)/\(^w^) 
皆さんのひだまりの
場所になれたら良い
なぁ 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6426件中 11~20
*恋歌*さん
[No.6538]*恋歌*さん

皆さん(o^∀^o)
こんばんは
お疲れ様で~す
チョリン
今日はめっちゃハマったみたいやけど元気出してね
ぴーちゃん
大丈夫かな
悪化してないといいけどお大事に
きんちゃん
ちゃのリン
みゆちゃん
ハッちゃん
Ryuくん
かめくん
皆さん
(≧ε≦)
楽しいをまったりお過ごしくださいね
!(b^ー°)

さっちょりんさん
[No.6537]さっちょりんさん

金スマSP
タニタ生活始めよかな
タニタ食堂の買おうかな
9時からエヴァりたいけど
観られへんやろうし
録画予約はバッチリ
だから明日にでも
ゆっくり観ようかな

さっちょりんさん
[No.6536]さっちょりんさん

みなさん♪
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日も少し暑かったです…
ぱちはちっとも熱くなかったのに
ρ(・ω・、)イジイジ
☆
きんちゃん♪
朝早くからお疲れ様♪
リベンジ頑張って☆
ちゃのちゃん♪
アカンかった…
゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン

ちゃのさん
[No.6535]ちゃのさん

皆さまコンニチハ
きんちゃん
こちらでも負けオツ
リベンジ頑張ってらっしゃーい
(^-^)/~~

さっちゃん
今日は行かないの
みゆちゃん2万発
すげっ見てこよ

ぴーちゃーん
できないほど具合悪いのかな
酷くなってなきゃイイけど。お大事にね

恋タンはお仕事ね
暑い中大変だけど
頑張ってね

はっちん
Ryuクン←昨日名前抜けたメンゴ
かめクン
皆さん
午後もファイトーo(^o^)o

きんしろーさん
[No.6534]きんしろーさん

皆さん
おはょ

さっチャン
オツポチThankYou
今日ゎ5時出勤
で今 自販機前でCoffeeタイム
なんで 定時が14時
今日こそ…

皆さん
今日も1日頑張ろう

さっちょりんさん
[No.6533]さっちょりんさん

みなさん
おはよう(o^ー^o)ノ

恋タンお仕事がんば

ちゃのちゃん
茄子の美味しさに
その若さで気づいた
娘ちゃんNice

きんちゃん
負け乙ブログ完了
また取り返してこ

ぴーちゃん
具合はどうかな?

みゆちゃん
勝ち&発おめ

はっちん
リュウちゃん
かめくん

今日も一日無理なく
ファイティン
ヾ(o´∀`o)ゞ

ちゃのさん
[No.6532]ちゃのさん

コンバンハ
さっちゃん
ムスコ君たち茄子嫌いなんだ
ウチも娘が最近揚げ茄子
食べれるようになってね
「えー茄子ってこんなに
おいしかったんだ
もっと早くこの味を
知ってればよかった」
ですって…
ぴーちゃん
恋タン
はっちん
きんちゃん
みゆちゃん
カメ君
皆さん
おやすみなさい
また明日

さっちょりんさん
[No.6531]さっちょりんさん

恋タン
お疲れさま
明日も頑張ってね
ちゃのちゃん
カレー煮込んで
子どもの嫌いな茄子
原型とどめなくすることに
成功(*≧m≦*)ププッ
平らげてたよ
みなさま
おやすみなさい

*恋歌*さん
[No.6530]*恋歌*さん

こんばんは
今日は仕事でした
明日 明後日と仕事だからヘトヘトの爺さんは寝ます
おやすみ
!(b^ー°)

ちゃのさん
[No.6529]ちゃのさん

ホントだ
ぴーちゃん
可哀想に…
早くいつもの
元気なぴーちゃんに
戻りますように
さっちゃん
カレーいいなぁ
さっちゃんが前に言ってたじゃん
はちみつ入れると分離するって…。
この前 最後に入れたら
ドロドロカレーが
ピチャビチャカレーになった
はちみつを入れる時は
最初に入れろって書いてあった
ウチはドロドロが好きだから
その日作ったカレーの
売れ行きは悪かったわ
お弁当作りヤダヨネ~
週3にしてもらうわ
では作りまーす