交流

*恋歌*さん

茜色の約束☆《陽だまりの場所》☆

*恋歌*さん

 
毎日が笑顔なんて
無理かもしれない
けど
今日泣いた分だ
け明日笑えれば
良いかな 

*恋歌&チョリン2人がスレ
主の《雑談交流部屋》 
ですどなた様もお
気軽にノックしてね 
(^o^)/\(^w^) 
皆さんのひだまりの
場所になれたら良い
なぁ 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6426件中 51~60
*恋歌*さん
[No.6498]*恋歌*さん

皆さんおはよ
今日は元気100%ママとデートしてこようかな~
昨日はお騒がせしてごめんね
皆さん(^з^)-☆Chu!!
今日も1日fight
o(`▽´)o

きんしろーさん
[No.6496]きんしろーさん

皆さん
おはょ

恋たんが閉めるなんて言うから ヤケ酒呑んだら寝落ちしてました
よかった(*^o^*)
よかった(*^o^*)

恋たん
おかえりぃー\(^O^)/

今日も1日頑張ろう

ちゃのさん
[No.6495]ちゃのさん

さっちゃんヨカッタね
恋タンが閉めるなんて言ったらパニクるよね
でも遊びに行ってる
が なんの挨拶の言葉もなくされる事ほど
辛い事ないよね
なんだ自分嫌われてたんじゃんって思うし。
でも恋タンは
そんな事ないだろうし
今回もリア事情抱えながら
迷いに迷ったと思う
恋タンやさっちゃん
やぴーちゃんや
きんちゃん
たまにしか顔見ないけど
みゆちゃんや
はっちんやRyuクンと
楽しくお話できる
唯一の憩いの場です
このを残して
くれて嬉しいダス
これからは恋タンの事
いじめたりしないからね
あっ、恋タン
アテント、ちゃんと、あてんといかんよ~
座布団ちょーだい
ぴーちゃん
歯だいじょーぶかな
お大事にね
皆さんgood night

さっちょりんさん
[No.6494]さっちょりんさん

よかった
みんなそれぞれ
いろんなもの抱えてる
だけど…だからこそ
ここではワイワイ
楽しくおしゃべりして
笑ってすごしていたいね
おやすみなさい

ちゃのさん
[No.6493]ちゃのさん

皆さんコンバンハ
恋タン
そーこなくっちゃ
ヨカッタ
恋タン居ないと
ちゃの婆は寂しいだよ
なによりさっちゃんが悲しむでしょ
リアが大変な時はムリしてしなくてもいいから…
とりあえず
アラジンで3万負けたから
居酒屋で飲んで行きます
またね~

ぴーすけくんねさん
[No.6492]ぴーすけくんねさん

また遊びにきていいのかな?
腫れと痛みがなかなかひかなくて痛み止め切れるとズキズキ痛くて今痛み止め飲んだから今日はこのまま寝ます
おやすみなさい

*恋歌*さん
[No.6491]*恋歌*さん

こんばんは
閉鎖は解除します
きんちゃん
ただいま
ちょっと早過ぎたかなやっぱりちゃの節もたくさん聞きたいしね
ちょっと色々あったけどのんびり楽しみますまた よろしく
お騒がせしました。
m(_ _)m

きんしろーさん
[No.6490]きんしろーさん

恋たん
さよーならゎ言わない
さょならと言う
なぜなら…
さょならゎ 別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束~
だからね

くれぐれも 御身 お大切に
 m(_ _)m

ちゃのさん
[No.6489]ちゃのさん


えっ
この閉めちゃうの
突然の事でチョット
驚いてます…。
そんな悲しすぎます
今アラジンと格闘中だからまだ閉めないでね
あとで挨拶にきます
恋タンにはいっぱい
いじめられてちゃのは
反撃する予定だったんだから
帰るまでホントにしないでね
m(_ _)m