交流

*恋歌*さん

茜色の約束☆《陽だまりの場所》☆

*恋歌*さん

 
毎日が笑顔なんて
無理かもしれない
けど
今日泣いた分だ
け明日笑えれば
良いかな 

*恋歌&チョリン2人がスレ
主の《雑談交流部屋》 
ですどなた様もお
気軽にノックしてね 
(^o^)/\(^w^) 
皆さんのひだまりの
場所になれたら良い
なぁ 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6426件中 1~10
*恋歌*さん
[No.6548]*恋歌*さん

皆さん
今までお世話になりました。楽しい時間は忘れません。本当にありがとうございました。
閉鎖します

さっちょりんさん
[No.6547]さっちょりんさん

こんばんはo(*^▽^*)o
誰もいなにゃいから
つぶやいてみた
TωT)ノ~~~

さっちょりんさん
[No.6546]さっちょりんさん

あっそうか
ちゃのちゃん
今日はバタコさんやね
大阪も涙雨やわ
恋タンもバタオさんやろうね
きんちゃん
ぴ―ちゃん
みんな無理なく
お過ごし下さいね

さっちょりんさん
[No.6545]さっちょりんさん

こんにちは(´ー`)ノ
ご飯食べ終わって
宇治ミルク金時かき氷作って
食べなから
世界陸上の中継で
一時間遅く始まった
吉本次男と2人で笑ってたら
茨城北部震度って
恋タン大丈夫かな?

ちゃのさん
[No.6544]ちゃのさん

皆様オハヨー
さっちゃんありが
大丈夫元気元気
昨日行っちゃった
結果は…見てね
皆さん土曜日の今日
それぞれにお楽しみ下さい(^-^)v
の人は、頑張ろーぜぃ(^-^)v
ワタシも今日はバタコさん
なので にします
では、また

さっちょりんさん
[No.6543]さっちょりんさん

洗濯機回して
休憩です
昨日はきんちゃん
どうやったかな?
ぴーちゃん
具合はどうかな?
はっちん
リュウちゃん
みゆちゃん
かめくん
忙しい毎日無理なくね

昨日東京は激しい雨が
降ったみたいやね
ニュースにビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ
台風も発生してるし
天気の変化にも注意して
過ごさなね

さっちょりんさん
[No.6542]さっちょりんさん

おはよう(o^ー^o)ノ
ちゃのちゃん大丈夫?
恋タンお仕事fight
みんな
今日も無理なく一日
ファイティン

ちゃのさん
[No.6541]ちゃのさん

皆様
ちょっと疲れたので
できませんでした
また明日(^_-)
おやすみなさい

さっちょりんさん
[No.6539]さっちょりんさん

恋タン
ありがとう\(*^▽^*)/
恋タンもお仕事お疲れ様
疲れたまってない?
周りの台は当たるのに
私だけず─っとハマって…
ってツラいけど
避けては通れないもんね
また頑張るわ( '∇^*)^☆
ぴーちゃん
明日はお仕事お休みなら
いいのに
まだ腫れてるんかな?
お大事に