交流

辰さんさん

喫煙室

辰さんさん

煙草、やめられませんなぁ

禁煙出来ない意志の弱い人、一服しながらゆっくり語ろう(-。-)y-゜゜゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1839件中 61~70
辰さんさん
[No.1966]辰さんさん

栃木、飽きてきた
宇都宮餃子の町、他に?
何にも無い
パチンコ屋は結構大型店があるけど。

モモガラスさん
[No.1965]モモガラスさん

うんうんそれでよかタバコ辞めれるといいね~
仕事に戻るね

辰さんさん
[No.1964]辰さんさん

今日は煙草我慢しとるよ
と言うより吸うと咳が酷くて

モモガラスさん
[No.1963]モモガラスさん

ばりこ・・・(-"-;)
死んでまぅよ~~
風邪どぅなん?
辰ちんダメかぁ

辰さんさん
[No.1962]辰さんさん

モモ、とりあえず予約は満杯
ばりやん、休みが無いのと一緒やがな

モモガラスさん
[No.1960]モモガラスさん

あたぃ30日まで
そんですぐ4日から仕事
金融機関ぢゃもん
つまらん(T^T)
新幹線さぁ予約しなぃの?しても座れないもんなんか?

辰さんさん
[No.1959]辰さんさん

おはよう
モモ、ばりやんは仕事はいつまで?
俺は31日に一度帰るつもりやけど新幹線座れるやろか?それが心配やわ

モモガラスさん
[No.1958]モモガラスさん

辰ちん(*'-')
おやしみ
咳が出るならちょっとダケ控えょね
ばりこ今日仕事いくのかなムリせんでな

辰さんさん
[No.1957]辰さんさん

ばりやん、風邪ひいたか?無理もないよ身体が弱ってるんやわ。
俺なら死んでる
モモは元気そうやな
俺は元気やぞ~
風邪引かんのに咳は出るけどな、栃木に来てからタバコが二箱に増えたがな