交流

辰さんさん

喫煙室

辰さんさん

煙草、やめられませんなぁ

禁煙出来ない意志の弱い人、一服しながらゆっくり語ろう(-。-)y-゜゜゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1839件中 11~20
モモガラスさん
[No.2019]モモガラスさん

良好よかよか
不謹慎かもダケド
こうゆう機会があったから顔見て、ゆっくり?言い方がワカランけど
夫婦の絆や
そゆことや

辰さんさん
[No.2018]辰さんさん

毎年、正月はアッと言う間に終るな
明日から早速仕事か?
頑張れゃ、俺は毎日病院きとるよ。手術の経過は良好でござる

モモガラスさん
[No.2017]モモガラスさん

こちよろ('∇')
・・・って休み終わっちまたショボン
けど3日間滑り倒したったぜ
辰ちん、
嫁チャンの経過わ良好でしか?
辰ちんの咳わだいじょびかゃ

辰さんさん
[No.2016]辰さんさん

ちょっと遅くなりましたが皆さん、明けましておめでとう
本年もよろしくお願いします

モモガラスさん
[No.2015]モモガラスさん

何だか正月のパチ屋ゎ
回収するき満々やな従業員も大変やんか
てなわけで3日まで
や
行ってきま

辰さんさん
[No.2014]辰さんさん

NAO病院は嫁はんやねん
俺は元気でタバコも美味い

辰さんさん
[No.2013]辰さんさん

俺は2時に帰らないとあかん。
話し変わるけど三重のパチ屋は明日の夜中の一時まで閉まらない。

★NAO★さん
[No.2012]★NAO★さん

辰ニィ
いってるの?
どうぞご自愛して下さいませ
モモ18時~24時くらいまで次の日だったりで

モモガラスさん
[No.2011]モモガラスさん

辰ちんそれなら良かった
まだかにゃ?
帰りゎ気をつけて
ナオ
さすがゃね何時から
夜中までやってたん勝ちで終わって良かったな

辰さんさん
[No.2010]辰さんさん

モモ、考え過ぎ
何も解らんかった