交流

辰さんさん

喫煙室

辰さんさん

煙草、やめられませんなぁ

禁煙出来ない意志の弱い人、一服しながらゆっくり語ろう(-。-)y-゜゜゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1839件中 41~50
モモガラスさん
[No.1989]モモガラスさん

辰ちんみなはん
おちかり
あたぃわ明日あとギャンバレば休みゃ
休みなぃ人も居るね
何とか新しい年を笑って迎えょ
薄ら笑いでも何でも
口角を上げとこ・・・・・ヒロりん元気かしら(笑)

モモガラスさん
[No.1988]モモガラスさん

辰ちんおハロ~
皆さんおハロ~
辰ちん
大丈夫そかな?
心配かもダケドなんとか
乗り越えてな

夜の不死鳥さん
[No.1987]夜の不死鳥さん

見たぞ
よく考えてみるよ
色々と気にかけてくれてありがとうです

モモガラスさん
[No.1986]モモガラスさん

辰ちん(T^T)
嫁チャマ大変なんね
あまり深刻ぢゃなぃことを願います
たっぷり看病して元気づけてきてね
辰ちんもカラダ気ぃ使いながらだよ

辰さんさん
[No.1985]辰さんさん

前に話したスレを覚えとるか?入れてるから読んでおいてくれ

夜の不死鳥さん
[No.1984]夜の不死鳥さん

辰の兄貴
何やら事情は分からんが気を付けてください
家庭第一ですから

辰さんさん
[No.1983]辰さんさん

ん?ちょっと意味解らんけど。
まぁ、なんにしろ出来たらでええから前の訪問者に戻って欲しいのぉ~。
俺は、今仕事で宇都宮に来てるんやけど嫁が大変なんで急遽家に帰る。しばらく掲示板どころやないから頑張ってくれ

夜の不死鳥さん
[No.1982]夜の不死鳥さん

本日サイト様よりメールにて注意されました
以後気を付けます

辰さんさん
[No.1980]辰さんさん

夕方には時間が空くから行ってくる

モモガラスさん
[No.1979]モモガラスさん

辰ちん今日パチがむばれ
鬼ムシャムシャ
ガロがるる~~