交流

辰さんさん

喫煙室

辰さんさん

煙草、やめられませんなぁ

禁煙出来ない意志の弱い人、一服しながらゆっくり語ろう(-。-)y-゜゜゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1839件中 81~90
慶次郎様さん
[No.1945]慶次郎様さん

辰サン皆さんおはよ
辰サン心配ありがとぅ
てか択ロースプッ

ももちゃんオヒさぁ
温泉いいね
ゆっくり入りたい

モモガラスさん
[No.1944]モモガラスさん

あたぃぢゃなぃぶ~2人ともおやしみ(*'-')慶ちんおひさ
仕事落ち着いたらゆっくり温泉でも行ってリフレッシュしてな
ほんだら・・・・
メリクリクリみんなにサンタがきますよに

ばり濃って?さん
[No.1941]ばり濃って?さん

今から飯くって、風呂入って寝るぞ
明日も朝からだから少しは睡眠とらんと、さすがにキツい

辰さんさん
[No.1940]辰さんさん

ばり、早く寝ろ
正月前に死ぬぞ

辰さんさん
[No.1938]辰さんさん

X'masと言えば美味しい肉料理。
ここで問題
次の部位のどこがロースと呼ばれるのでしょうか?
(1)肩、(2)腹、(3)背中
三択ロースでした
おもろいないか?
すんまへんな、読まなんだ事にしといて。

辰さんさん
[No.1937]辰さんさん

胃が痛むのは神経からやな。気を使い過ぎか、考え事のし過ぎや。
栃木はここの人には悪いけど何にも無い所やな
餃子の店は多いけど。
慶ちゃんの仕事も年末ギリギリ迄は忙しいやろな。
胃潰瘍に成らん様に頑張りましょう

慶次郎様さん
[No.1936]慶次郎様さん

ん栃木?また別の仕事始めたの
凄いなぁ
栃木ゎ親戚住んでる
アウトレット出来たよね
あとゎなんだろぅ
牛がいっぱいいた
栃木牛かぁ
パチもいっぱいあった(笑)
うんチョッと忙しくて胃がね
でも頑張る

辰さんさん
[No.1935]辰さんさん

慶ちゃん、俺は今栃木県に来てるんよ。
年内ギリギリまで居て正月済んだらまた戻って来て1月一杯はこちらで仕事
岡山もしばらくは店の様子見も出来ないわ。
正月前に体調崩さない様に頑張ってな