交流

辰さんさん

喫煙室

辰さんさん

煙草、やめられませんなぁ

禁煙出来ない意志の弱い人、一服しながらゆっくり語ろう(-。-)y-゜゜゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1839件中 31~40
辰さんさん
[No.1999]辰さんさん

全然、大変じゃないぞ
モモも、良い年迎えてな

モモガラスさん
[No.1998]モモガラスさん

そうきゃ
大変だろけど頑張ってな(#^.^#)

辰さんさん
[No.1997]辰さんさん

カレーは作ってないわ
除夜の鐘聞いてお節食べて帰ってくるねん
ここの病院、帰宅出来ない人の家族は2時まで出入り出来る様に成ってる

モモガラスさん
[No.1996]モモガラスさん

そうなんか・・・
あたぃワカルよ・・・
嫁チャん、辰ちんの前でゎ明るくしてるかもダケド
あたぃも有っても無くても変わらんケド
女子ゎショックやろね
もし泣き崩れたりする時あったら、
こぅ言って
子宮無いヤツよりマシやて
あたぃ結婚したての若い時に子宮無くなったんや
連れもあたぃも子供が
なまら好きやから
ショックだった
一生の涙流したから
もぅ泣けなぃさ
辰ちん
おせちもいぃけど
カレーもね(笑)

辰さんさん
[No.1995]辰さんさん

時々顔出しの人達やがな嫁さんは左のパイパイ無くなったよ
俺は何とも思わんけどね、当人はやっぱりショックみたいで。
でも、今日は落ち込んだそぶりは見せ無かったけどね。
元々、有っても無くても変わらん大きさやから一緒、一緒
言うたら笑ってたわ。
退院出来ないから新年は病院で迎えます。
今、病院に持って行ってやるおせちを作りながら休憩してる

モモガラスさん
[No.1994]モモガラスさん

チョッチュね~て誰や(笑)
辰ちん嫁チャンわどぅでしか?
少しゎ落ち着いたかな今年数ヶ月ダケドお世話になりました
ありがとう楽しかったす

辰さんさん
[No.1993]辰さんさん

あと僅かで新年ですな。
モモ、ばり、そしてチヨッチュね~の皆さん
今年一年色々お世話頂きありがとう、ではでは良いお年をお迎え下さい

モモガラスさん
[No.1992]モモガラスさん

辰ちんおった
ムリせんでイイんよ~
リアに没頭しんしゃぃ

辰さんさん
[No.1991]辰さんさん

はい、お疲れ様
明日また年末の挨拶にお伺い致します

モモガラスさん
[No.1990]モモガラスさん

辰ちんあたぃ今日で
お務め終わったぜ
辰ちんもギャンバよ
おちかれちゃ~~んす