交流

辰さんさん

喫煙室

辰さんさん

煙草、やめられませんなぁ

禁煙出来ない意志の弱い人、一服しながらゆっくり語ろう(-。-)y-゜゜゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1839件中 51~60
モモガラスさん
[No.1977]モモガラスさん

ひばりブロ見てるよ~
ギャンバってんね

夜の不死鳥さん
[No.1976]夜の不死鳥さん

ねーねー
俺がお前らに何かしたか
何もしてないべ
なのに何で最近になっていきなり俺のに来るのかな
理解できんな…

モモガラスさん
[No.1975]モモガラスさん

遊びたかったんや
仲良しやなぁ・・・あんたら
ひばり風邪ひかないよにな
辰ちんおやしみ

辰さんさん
[No.1972]辰さんさん

鬼武者に負けるのが快感に成っとる
最近は打う度に五万いかれてる
黄門打ったら負けんのになぁ
ガロは台が空かんやろ

モモガラスさん
[No.1971]モモガラスさん

生産日本一なんて知らなかったわぃ
栃木ゎシロコロホルモン?が有名ぢゃなぃの?食べたい明日パチ行くんね
つって鬼武者やるんやろケケ

辰さんさん
[No.1970]辰さんさん

餃子定食にノーマルが五個、ミックスが五個付いてたけどその中にカンビョウが入ってるのが有った。
なんぼ、栃木がカンビョウ生産高日本一や言うても何を入れてもええ言うもんやないやろ

モモガラスさん
[No.1969]モモガラスさん

笑うわ~(☆▽☆ )
いらんねそりゃ
かんぴょうゎアヤつけたらイカン

辰さんさん
[No.1968]辰さんさん

明日、夕方に仕事終わるからいっちゃる
今日、餃子食べたらかんぴょう餃子言うのが有ったわ。いらんぞ

モモガラスさん
[No.1967]モモガラスさん

ほならパチしとぃでぇな
ガロやってきてみて