交流

†ヒイロ†さん

Shot-Bar1st!OPENThe."7"Seas

†ヒイロ†さん

装い新たに帰ってきた
"初代ショット"【海の家】
―――――――――――― ∧∞∧ ~  ~
。( *^ー^) ~~ ~
(∪二二二)~~~ ~
~~~~~~~~∧ф∧
 ~~ ~。( =゜▽^)。
~  ~(二二二\⊃⊃
~~~~~~~~~~~~~~
世界7大海に
負けない大きな海に
なりますように

今日もみんなの雑談
イイ波きてるよー
マスター不在してるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 603件中 1~10
水仙花~てまりあさん
[No.629]水仙花~てまりあさん

お久しぶりデス
‥コチラで 申し訳ないケド
ヒイロ 元気にやってるカナァ
知らせたいこと‥あるんダケド用件ダケするね‥モヨモヨサンって方のにいたょね?ヒイロ..



‥アッチので 主サン‥近々 脳手術だそうょ
これ みてたら‥行ってあげてね..。

皆さん ココして すみません m(_ _)m。

こばじゃさん
[No.628]こばじゃさん

番長で万枚出たぜ
やっぱり番長が
番イケてる台だよ

こばじゃさん
[No.627]こばじゃさん

最近はスロなら
番長に北斗に鉄拳が激熱機種だよ
パチはわからないなあ
最近は番長か慶次~焔~しか打ってないし
番長はオススメ
やっぱり面白い

水仙花~てまりあさん
[No.626]水仙花~てまりあさん

ヒイロ‥いるょ
てっきりヤメタんだなぁって‥思い..

24から‥早いょね
私ゎ 未だに成長ないかもね..。


身体の体調と怪我‥事故にゎ気をつけるんだょ
めっきり[おばあさん]に為りつつなオカンよりf^_^;..。

★NAO★さん
[No.625]★NAO★さん

カスミクン†
あけおめ
まりサンもイブチンもこばもみんないるょ
未維チンゎもぉいないけどね
わすれるトコロだった

☆霞羅門☆さん
[No.624]☆霞羅門☆さん

やと来れた
今さらながら皆さんあけおめっ
マリ………もういないのかな?突然現れてくれよ
エヴァちん
エヴァ打ったか?
未維ちん、こばちん、最近何が熱いの?
また来るぉ
とりま生存報告w

イブ∞♪さん
[No.623]イブ∞♪さん

あけましておめでとう〓

えっ[?]遅い[?]
何のことかしら

エヴァが出た
今回のエヴァはまだ初打ちしてないから…
相性がわからないけど…
楽しみです

心折れない投資で
是非かけてみたいものでありまする[☆]

でゎお邪魔しました

こばじゃさん
[No.621]こばじゃさん

今月に入って
超スランプになったよ
収支管理帳見てくれれば
わかってくれるはず
先月までは良かったのに
てまりあさん
はじめまして(・∀・)ノ

イブちゃん
なおちゃん
まりちゃん
緋色(・∀・)ノ

元気ですか~

水仙花~てまりあさん
[No.620]水仙花~てまりあさん

おはよう。

忙しいのがいいのか 暇なしがいいのか‥

年とると暇コイテ‥ろくでもないことに ふける
..する自分が ダメだなぁ。


師走だね
家族団欒で過ごせますように。

ヒイロに また会えて よかった。
あの頃の みんなに‥よろしくね―。