交流

†ヒイロ†さん

Shot-Bar1st!OPENThe."7"Seas

†ヒイロ†さん

装い新たに帰ってきた
"初代ショット"【海の家】
―――――――――――― ∧∞∧ ~  ~
。( *^ー^) ~~ ~
(∪二二二)~~~ ~
~~~~~~~~∧ф∧
 ~~ ~。( =゜▽^)。
~  ~(二二二\⊃⊃
~~~~~~~~~~~~~~
世界7大海に
負けない大きな海に
なりますように

今日もみんなの雑談
イイ波きてるよー
マスター不在してるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 603件中 91~100
みぃコロちゃんさん
[No.526]みぃコロちゃんさん

( ̄▽ ̄;)また放置なってしまったー

げんチャン
ひさび
元気だよぉただ今月忙しくてパチ全く行けなぃ
アクエリオン打ったょ~
気持ちイイならんかったケド

げんchanげんさん
[No.525]げんchanげんさん

YES放置族

こばっちドン
今月調子わるぃね
頑張ってよ

みぃコロチャン
私は、元気してるょ
息抜きしてるカナ?
アクエリ打ったカナ

みぃコロちゃんさん
[No.524]みぃコロちゃんさん

おひさ

私もスッカリ放置シテタ

げんチャン元気?
こば子チャンは…アレッ♂アバなんて呼ぼっカナ

こばじゃさん
[No.523]こばじゃさん

放置族のドン
こば♂ですよ~

げんchanげんさん
[No.522]げんchanげんさん

私も忙しくて
放置でした

みんなして放置族ダナ

こばじゃさん
[No.521]こばじゃさん

チョ~放置だったわ
元気ですか~?

げんchanげんさん
[No.520]げんchanげんさん

こばっち
&収支
お疲れリベンジかんばやはり弱いのかぁ

みぃコロチャン
連休中は、家族サービスかな

私は、19日に久々
満発オーバー

あげるょ(^O^)ホィ


どーぞぉ

げんchanげんさん
[No.519]げんchanげんさん

みぃコロチャン
スーパー品物ないよ
トイレットペーパーやティッシュも
あまりのスッカラカンに
ビックリですぅ

こばっち
勝ちオメ~&オチュ
更新ハンパない

私は、毎日ヘトヘトで
でもね
ビックリニュース
お米ゲットできたぁ
旦那の兄に送ってもらった茨城なのに
あった事がビックリだったある所には、あるのね
みなさん
何事にもq(^-^q)

みぃコロちゃんさん
[No.518]みぃコロちゃんさん

げんチャン
大変だね
や厳しい?ガソリンも
日用品とか大丈夫?
カサマシでガンバだょ

こば子チャン
ログ更新ハンパなぃっす

こばじゃさん
[No.517]こばじゃさん

しまった
放置しまくりだった
今日も発Overよんもちろん剛掌で
軽く当たって
勝ち
絶好調よん