交流

†ヒイロ†さん

Shot-Bar1st!OPENThe."7"Seas

†ヒイロ†さん

装い新たに帰ってきた
"初代ショット"【海の家】
―――――――――――― ∧∞∧ ~  ~
。( *^ー^) ~~ ~
(∪二二二)~~~ ~
~~~~~~~~∧ф∧
 ~~ ~。( =゜▽^)。
~  ~(二二二\⊃⊃
~~~~~~~~~~~~~~
世界7大海に
負けない大きな海に
なりますように

今日もみんなの雑談
イイ波きてるよー
マスター不在してるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 603件中 41~50
こばじゃさん
[No.577]こばじゃさん

モノホンの
アダちゃんだね

☆霞羅門☆さん
[No.576]☆霞羅門☆さん

ん?
あ………アダちん?
え………エヴァちん?
モノホン??

fuutan*さん
[No.575]fuutan*さん

ひとレス失礼します
アダちゃん
明日退会するけどまた登録し直します。 詳細は…って大した理由じゃ無いんだけど日常井戸端スレに居ます
顔出してね
皆さん お邪魔しました
ちなみにけけは元気です

★NAO★さん
[No.574]★NAO★さん

イブチン
ふぅチャンに知らせたからね
今くるから
ふぅチャン
ココだょ
アタシ寝ます~
おやすみヾ(´~`)ゞ

♪エヴァ∞イブ♪さん
[No.573]♪エヴァ∞イブ♪さん

おはよ♪
この私めに返信をありがと(^_-)-☆
ゲンChanお久しゅうございます。
嬉しいじょ☆
NAOchan呼び方は今やなんでもこいでありんす。
汞師匠♪お元気です。
次回、政宗か聖闘士星也を打ちたいと・・
まぁ色々ありましたが・・(笑)
緋色様にカキが伝わればと・・お邪魔させていただいた次第でありんす。

げんchanげんさん
[No.572]げんchanげんさん

あっイブチャンだぁ
おかえり~
覚えてるカナ?依存で絡んでたよ
突然いなくなって寂しかったょ
依存けけたんは、退会しちゃったけど、
インチャン、チコは、居るょ
またヨロシクね

げんchanげんさん
[No.571]げんchanげんさん

こばっち
連勝オメ~
最近スロ専だね
次回もがんば

ナオシャン
してるょ
ジャグ頑張ってるね
勝ちオメ~私も999打ってみたいけどマイホもです
次回もq(^-^q)よん

★NAO★さん
[No.570]★NAO★さん

イヴチンて呼べば
イイのかな
こちらこそウレシイ
帰ってきて
コウサン←漢字変換ない
ゎ元気なん?
アタシも永久になったの
ヒイロ†=霞羅門☆だょ

♪エヴァ∞イブ♪さん
[No.569]♪エヴァ∞イブ♪さん

またまた・・イブです。
NAOちゃん理解(^_-)-☆
嬉しいです。ありがとう。ギュ
こばじゃ(^_-)-☆
わかってくれたー
えと・・・こちら側の出現頻度が高くなるかな・・・?
どちもイブです。
え~最近はモンキーターンを少々
出来れば政宗打ってみたいです。

こばじゃさん
[No.568]こばじゃさん

の名前は
まぎらわしですね(・∀・)ノ