交流

†ヒイロ†さん

Shot-Bar1st!OPENThe."7"Seas

†ヒイロ†さん

装い新たに帰ってきた
"初代ショット"【海の家】
―――――――――――― ∧∞∧ ~  ~
。( *^ー^) ~~ ~
(∪二二二)~~~ ~
~~~~~~~~∧ф∧
 ~~ ~。( =゜▽^)。
~  ~(二二二\⊃⊃
~~~~~~~~~~~~~~
世界7大海に
負けない大きな海に
なりますように

今日もみんなの雑談
イイ波きてるよー
マスター不在してるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 603件中 21~30
☆霞羅門☆さん
[No.606]☆霞羅門☆さん

Naoあり
しっかり説明してくれたから助かる

マリ
懐かしすぎっw
身体調子はどっ??
俺の周りはみんな身体悪いから心配ばっかやで
昔はガキすぎたわ
いっぱい傷つけたけどまた逢えて良かったわ
退院した?

Nao
今日偶然来たら居ったからびっくりしたわ

水仙花~てまりあさん
[No.605]水仙花~てまりあさん

‥そう
ペースメーカーかな‥
ヒイロのスレで 彼女の話しゎ‥イケないんだろうけど

みきティにゎ 余所でお世話になってね..。
感謝してるカラ

アゲサン‥勢いがあって来てくれて嬉しかったですょ。

ヒイロの漢字ワカンナイけど
いいかな

NAOサン 教えてくれて
遅くまで付き合ってくれて
感謝します(>人<)
ありがとうございましたm(_ _)m
... お疲れ様デス ...

★NAO★さん
[No.604]★NAO★さん

アゲアゲゎ居なくなって
2年くらい経つんかな~
女の子と一緒にね      ミキティゎ
体が弱くて心臓かどこか悪くて
電磁波がきっと体によくないから一年くらい前かな
去っていったの。。。。
ヒイーリン†ゎ
今ゎ霞羅門☆になってるリアがイソイソでめったに来なくなった

水仙花~てまりあさん
[No.597]水仙花~てまりあさん

あ‥?

ナオリンサン
ありがとうございます。

リアル重視ですょ
元気なら いいんです。
気になさらず
お手数を掛け すみません<(_ _)>..。
そして ご親切にお知らせ下さって
ありがとうございます。

― お邪魔致しました。

水仙花~てまりあさん
[No.593]水仙花~てまりあさん

突然 お邪魔してすみませんm(_ _)m..。

‥たぶん もうヒイロは いらっしゃらないかと 思いますが‥


元気にしてるでしょうか..。
‥少し懐かしくなりました
身体とリア生活を充実されてることを願い 幸福でありますよう 祈ります。

‥ヒイロ
以前は 色々気にかけてくれて ありがとう―。

失礼しました <(_ _)>。

こばじゃさん
[No.592]こばじゃさん

今は慶次~焔だよ(・∀・)ノ
ヒイロ†の苦手な
慶次が番ナウいよ(=・ω・)/
スロなら
新台のエージェントクライシスだね
機種情報はサイトに
載ってるよ
スゴいから
ミリゴは設定悪いから
オススメはしない
モンキーターンはよ
秘宝は微妙になってきた
緑も微妙
マジハロが
番いいかもよ
オレはこんな感じかな
もう少し待てば
番長も出るよ
かなりイケてる台

★NAO★さん
[No.591]★NAO★さん

おぱょ
花慶焔
プロポーズ大作戦
海物語プレミアム
牙狼の台…カナッ
久々~勝って恋

☆霞羅門☆さん
[No.590]☆霞羅門☆さん

皆さんちゃお
全くパチれまてん
近々、打ちに行くから、今、一番ナウい機種おせーて

げんchanげんさん
[No.589]げんchanげんさん

アダチャン
滋賀なんだぁ~
東京は、遠いから旅行並みだね
みんな忙しい人だからマイペースなカキコで楽しんでいこうね

私は、コツコツ焔の軍資金ため込んでます

みなさん
何事にもq(^-^q)