交流

†ヒイロ†さん

Shot-Bar1st!OPENThe."7"Seas

†ヒイロ†さん

装い新たに帰ってきた
"初代ショット"【海の家】
―――――――――――― ∧∞∧ ~  ~
。( *^ー^) ~~ ~
(∪二二二)~~~ ~
~~~~~~~~∧ф∧
 ~~ ~。( =゜▽^)。
~  ~(二二二\⊃⊃
~~~~~~~~~~~~~~
世界7大海に
負けない大きな海に
なりますように

今日もみんなの雑談
イイ波きてるよー
マスター不在してるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 603件中 11~20
イブ∞♪さん
[No.618]イブ∞♪さん

久々…
皆様もうすぐ今年も終わりますね♪
番長も北斗も雅も
華やかなスロコーナーだことょ
緋色…大人になったこと
母さん嬉しいわ(笑)
ん〜まだね難関あるんだけどさ…
♪結婚の予定で動いてるのが近況ょ

水仙花~てまりあさん
[No.617]水仙花~てまりあさん

ヒイロNAOさん
こんばんは。
こばじゃサンはじめましてm(_ _)m。

北斗の拳を打ちたい 今日このごろ

ヒイロ 元気にしてるのが なによりの願いムリ禁デネ。
NAOさん 体調崩してるのカナ?‥お大事にしてくださいネ。
こばじゃサン 私も焔ゎ相性悪デス‥スロガンバってくださいネ。

ヒイロ‥今 私ゎ療養で仕事休職中リハビリしてるょ
来年1月までにゎ 仕事復帰したいし‥ファイトだ。
パチやスロも たまにしたいしねっ。

皆さんファイティング
お疲れ様デス[虹]..。

★NAO★さん
[No.616]★NAO★さん

霞クン†こばまりサンげんchan
おちゅ(*^.^*)
霞クン†
アタシも初めて慶次~焔~打ったケド当たるまでの投資がかかるし
4ROUNDで終わってハマリ
とか多いょね
だけど隣ゎ20勝とかしてていつかゎ当たるのて感じ
霞クン†
イソイソ体に気をつけてムリでガンバ
こば
リアイソイソなんかな?
まりサン
やっぱり慶次派?アタシ海派イヤ最近イロイロかな?
げんchan
見てるかな
プレミアム打ってるね

☆霞羅門☆さん
[No.615]☆霞羅門☆さん

こば氏wおつ
無理だよあれ………
つかもうパチも飽きた氏
なんかオモロイことないかな
もう忙しすぎて疲れた氏w
まり
凄いやろ?w
まだ2~3回のプレイやで
北斗スロ打ちてえw
ナオ
いよいよ、今年最後の月やねそっち寒いやろ?
体調気をつけてな

こばじゃさん
[No.614]こばじゃさん

ヒイロ
焔は怖いね(・∀・)ノ
オレも最近は
全く当たらん(・∀・)ノ
スロばかり打ってるよ
ミリゴか番長だね

水仙花~てまりあさん
[No.613]水仙花~てまりあさん

アラッ??
‥普通なんだけど

ヒイロNAOサン
こんばんは
コチラ寒くなって来ました‥体調崩さないようにしてね。

ヒイロ凄い‥負けお疲れ様。
私ゎ 今のところホールにいけないカラ来年を打ちたいナァ~
だいぶ‥遅れるだろうけど。

今ゎ‥とリアル ゴチャになってないから 大丈夫だょ。
リアル重視

NAOサン
のんびり します..。
ありがとう。

お疲れ様デス...。

★NAO★さん
[No.611]★NAO★さん

ヒーリン†てまりあサンみなさま
オハヨー(^-^*)/
ヒーリン†
珍しいこの
忙しいのね体壊さないよう
気をつけてしてね
てまりあサン
多分アタシゎ直接絡んでいないです
居ない時にサイトに登場したんだと思います
こばげんchan
ヒーリン†いるょ
アタシも慶次なかなか勝てない
みなさま今日もイロエロfight

水仙花~てまりあさん
[No.609]水仙花~てまりあさん

こんばんは‥
ソチラ 寒くなって冷え込んでるね
‥体調崩さないように 気をつけてね。


NAOサン
‥私覚えてなくって ごめんなさい(*_*)..
私‥前にコチラで なにかしたのカナ
ヒイロなら‥わかるの?..。
なにか気に障ることなら 言って下さいね

鈍臭い私だから..。
お疲れ様デス..。

★NAO★さん
[No.608]★NAO★さん

てまりあサン…マリサン
よかたったね
すごい偶然が重なったね
とにかく会えてよかった
アタシ
てまりあサンが他人の気がしないの
理由ゎヒーリン†ならわかるはず
これからも時々でイイから
ココでからんでね

水仙花~てまりあさん
[No.607]水仙花~てまりあさん

ワッ..
ヒイロだ~

元気?社長健在?
あ‥カワイイ娘チャン家族が増えたって
おめでとうV(^-^)V

私は退院して 仕事復帰したょ。


ありがとう‥大丈夫だょ。
‥ヒイロゎ 喉首あれから異常なしカナァ
忙しそうだから家族も出来‥ひとりの身体じゃないカラ
‥大事にして
大切にね。

‥レス載ったのに 削除されてる
NAOサンありがとうございます
ヒイロが 来てくれた..。