交流

†ヒイロ†さん

Shot-Bar1st!OPENThe."7"Seas

†ヒイロ†さん

装い新たに帰ってきた
"初代ショット"【海の家】
―――――――――――― ∧∞∧ ~  ~
。( *^ー^) ~~ ~
(∪二二二)~~~ ~
~~~~~~~~∧ф∧
 ~~ ~。( =゜▽^)。
~  ~(二二二\⊃⊃
~~~~~~~~~~~~~~
世界7大海に
負けない大きな海に
なりますように

今日もみんなの雑談
イイ波きてるよー
マスター不在してるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 603件中 81~90
こばじゃさん
[No.536]こばじゃさん

みぃコロチャン
げんチャン
なおチャン
カスミチャン
収支バトルするけどねどうでしょうか?
詳しい事は
ブログにしといたよ

げんchanげんさん
[No.535]げんchanげんさん

カスミクンナオシャン
おひさ~
たまには、しなされ
元気で良かったょ

ナオシャン
知ってる禁パチ先生なのよね
レシートあって良かったね
勝ちある2kだょ


こばっち
またオジジ出たね
剛掌の連チャン待ってるぞ

みぃコロチャン
早くコイコイ

私リベンジ成功
百裂じゃないけど

みなさん
今日も何事にもq(^-^q)



★NAO★さん
[No.534]★NAO★さん

カスミクン†みぃチンこば
げんchanおひさ~
カスミクン†
超久しぶり
みんな気づいてるかな~私も相変わらずパチ先生です
みぃチンこばげんchanみんな元気かな

☆霞羅門☆さん
[No.533]☆霞羅門☆さん

皆さんお久しぶり
俺が一番放置してるし
今日も1日皆さんがハピハピになれますように

全然パチれない

こばじゃさん
[No.532]こばじゃさん

剛掌は連チャンしないから今日はスロ打つよ

げんchanげんさん
[No.531]げんchanげんさん

こばっち
剛掌連チャン恵まれなかったね
乙かれ
罰アバ期待してたのに
次回で究極奥義かましたれ

みぃコロチャン
まだ放置族かぃ
元気してるカナ

私も負けたぜょ

こばじゃさん
[No.530]こばじゃさん

運動を
しましょうね

こばじゃさん
[No.529]こばじゃさん

放置しすぎたわ
オレは相変わらず
剛掌しか
打ってません
スロは当分は
稼働しないと思う

げんchanげんさん
[No.528]げんchanげんさん

みぃコロチャン
元気で良かった
アクエリ気持ちイイならんかったのかぁ

私やっちまったよ
久々に凹みました
気分転換に今日は、SP観てきたょ
地震あってオドオドしながらの迫力ある音に更にビクッとしながら観てきたよーん

こばっち
まだ放置族かぃ

みぃコロちゃんさん
[No.527]みぃコロちゃんさん

追加ぁ

げんチャン
昨日…ヤッちまったね
( ̄□ ̄;)
おちゅ