趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 11~20
ずぅえさん
[No.426]ずぅえさん

今日は、800と805買おうと思って記入したけど
どうせ当たらないだろうと思い、珍しく買わなかったら〜

805まんま来た!
ストレートなんて滅多に当てられないのに〜(T_T)
ショックだわ〜(T_T)

やっぱり、諦めないで続けるのは大事だね

頑張るぞー

ずぅえさん
[No.425]ずぅえさん

みなさん、こんばんは(^^)

ミルさん、ありがとうございます(^^)

ナンバーズ3チャレンジしてみてね(^^)
結果報告お願いしま〜す

そろそろ、ダブル来るかな?と思うけど、今日はミニだけ買って来ました!

当たれ〜(^^)

ミルフィオリさん
[No.424]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、こんばんは(´▽`)ノ

ずぅえちゃん
ナンバーズミニ的中おめでとう(^-^)

ナンバーズ3はダブルであまり来てないから、やっぱり確率的に4よりバラの数字が来るのかなぁ。今度はナンバーズ3買ってみようかなぁ!

ずぅえさん
[No.423]ずぅえさん

今日も3がニアピン(T_T)
流せばよかった〜
来週は当てるぞ〜(^^)

ずぅえさん
[No.422]ずぅえさん

今日は
4も3もニアピン
あとひとつが合わないです〜
クヤシイ(T_T)

頑張るぞー(^^)

ずぅえさん
[No.421]ずぅえさん

やっと今年初当たり
ナンバーズミニ
狙いから、ひとつずらして3点勝負

また頑張るぞー(^^)

ずぅえさん
[No.420]ずぅえさん

昨日は撃沈!
諦めないぞ〜
今日も、継続数字で(^^)

ずぅえさん
[No.419]ずぅえさん

今日は、ミニくるんじゃないかな〜(^^)
複数口買ってみる

ロトはクイックで買ってみよう(^^)

ずぅえさん
[No.418]ずぅえさん

ミルさん
しゅまちゃん
こんばんは(^^)

ミルさん
うん(^^)
絶対当てるよ〜

ナンバーズ4は、今日は55だけ合ってました
ダブル数字はなかなか当たりそうで当たらないね
継続数字は、今まで当選してきた数字だからずっと買っているよ(^^)

ナンバーズ3の方は、2年くらい来てないかな〜
もう、赤字だけど絶対当てる!

今日は、951だけど買ったのは952(T_T)

流せば、ストレート狙えたのにね
ダメでした〜

ミルさんも、競馬頑張ってね〜(^^)

ミルフィオリさん
[No.417]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、こんにちわ(^-^*)

ずぅえちゃんの継続はきっと大きい当たりを導くはず(^O^)/
最近のナンバーズ4抽選結果見てみると,2つの同じ数字が抽選されてる回数が多いので,配当は下がるけど、バラの方が狙いやすいかなぁ。
ここ2回はその傾向にあるのでそろそろ狙いどきかも(・∀・)