趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 51~60
ずぅえさん
[No.386]ずぅえさん

今日の結果は

3が739
4が9024

買ったのは882
9923
9924

ストニアでした

残念です〜

ずぅえさん
[No.385]ずぅえさん

ミルさん
しゅまちゃん
今年もよろしくね(^^)

ミルさん
5万円おめでとうございます
やったね

私もそろそろナンバーズ復活します
昨日は誕生日数字が来てしまった
一昨日は4の数字が去年買ってた継続数字
悲しい(T_T)

とりあえず、4は去年と一昨年に当たった継続数字の9923は買います!
3はずっと買い続けている882を買おうかな

あとは、毎日予想と一週間予想でミニやります

今年はがんばって数当てるぞ〜

ずぅえさん
[No.384]ずぅえさん

ミルさん
しゅまちゃん
今年はあまり来れなかったけど、お話ししてくれてありがとうm(_ _)m
来年はたくさん当てるぞ〜
みんなで億万長者だょ
来年もよろしくね(^^)

ミルフィオリさん
[No.383]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、今年一年ありがとう(^-^*)

パチ、競馬も楽しいけど、ロトやナンバーズも別の楽しみもあるね(^^)
ジャンボミニ半分だけ見たけど300円×5枚のみ
(ノ_・。)あと残りは明日の楽しみに!見るまでは、当たる気がする(〃'▽'〃)

あくまでもそんな気がするだけ( ̄。 ̄;)

そりではいい年迎えて来年も宜しくね(^O^)/

ミルフィオリさん
[No.382]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、おはよです(^O^)/

毎年恒例の年末ジャンボミニをバラ100枚買いました!宝くじは普段買わないけど、年末ジャンボだけは買ってます(^-^;
去年は1万円も当たってるので、今年は3千万円?
Σ( ̄□ ̄)!当たってぇ〜。

明日は暮れの競馬、グランプリ有馬記念が有るので今日は夜中まで考えないと!

今年も残り少ない2021年、素敵な時間を過ごしてね(*^_^*)

ゆめみいさん
[No.381]ゆめみいさん

ばんちゃ(*^^*)

ミルさん♪
馬券をネットで買うの?!( ̄▽ ̄)
あっ 馬券はないのかウィン5は…

G1みたいな競馬とはまた違うのよね
でもお馬さんはほんとの馬が走るんだよね(・・)
ゴメンなさい 無知で……
なんか ネットって聞いてバーチャル?!
って思っちゃって(´ 3`)

ロトみたいに 何レース当てたかで1等 2等とか
配当があればいいのにね〜
4レースまで当てて 最後外したら終わたー
って悲しすぎる(´・_・`) 

ミルフィオリさん
[No.380]ミルフィオリさん

ゆめちゃんありがとう(*^_^*)

ウイン5はネットで購入出来るんだけど、馬券とかが無いから換金システムが、当たると即ネットの口座に振り込まれてるからチョット大金を手にした感があまり無いかな(^^;)
まぁ、安全面を考えるとその方が良いんだけどね!
先週の結果は、1千万円超えてて的中は57票。
いきなり1レース目で7番人気の馬が一着だったので僕は1R目でエンド(ノ_・。)いつもウイン5の軍資金は5千円〜1万円って決めてるから!
4R目まで当たると最後の5R目はもう心臓バクバクのドキドキ感が激増し(;゜O゜)
それで人気の無い馬が勝つほど当たる人も少なくて配当金も上がる仕組み!

ゆめみいさん
[No.379]ゆめみいさん

ばんちゃ(*^^*)

おー!!ミルさーん♪すごーい!\(◎o◎)/
おめでとう!!
桁がわからなかったよ 笑

ウィン5?フツーの競馬とは違うの?かな
低投資でそんだけ戻ってきたら
いいねー♪♪♪(^○^)ルン

お母さんにプレゼント♪みんなハッピーだね♪
ゆめにもちょーだい(^ー^)

うん 減ったねー♪♪
ミルさんとこ0なんだ♪
うちは埼玉 数人になったょ
ほんとにこのまま終息すること願いますm(__)m

ばんちょーのとこももう寒いよね
風邪引かんよに!ね(*^-^*)

ミルフィオリさん
[No.378]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、久々にこんにちわ(´▽`)ノ

宝くじ、ナンバーズじゃないんだけど、競馬のウイン5って言う5つのレースの一着だけを当てるやつで、4800円購入で全てのレース的中で1488000円当たりました(^-^)
配当金は毎週変わります、その時は運が良くて全て5番人気以内だったので低資金で的中出来ました!母親だけに言って、ってか父親は一昨年に亡くなってますけど(^^;)
現金10万円とテレビを買ってあげました。
因みにウイン5は難しい時だと800万近い票数の内的中が一桁で、配当金は億になることも!
過去に1人的中で5億円配当金って事も有りました。(一人勝ちΣ( ̄□ ̄)!)
あと当てた時は他のレースも含めて5万円資金で156万円ぐらい回収出来ました(^・^)
今は秋のG1シリーズ真っ直中なので競馬の方に重点を置いてます!
また久々にナンバーズも買いたいかな。後は年末ジャンボミニを必ず買います(^O^)/

寒くなってきたから、ずぅえちゃん、ゆめちゃん身体に気を付けて過ごしてね!
あとコロナ感染者が全国的に激減してきたからこのまま終息に向かうように!
因みに和歌山県は0デーが継続されています。

ゆめみいさん
[No.377]ゆめみいさん

おはよー♪♪♪

またまたおひさ〜デス(*´∀`)

ばんちょー♪
ミルさーん♪
11月だねー、、、
ガツンと儲けて冬を迎えたいね〜(^○^)
なんか景気の良い話しはありませんか〜

億万長者♪♪ワクワク♪♪(*^^*)