趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 81~90
ずぅえさん
[No.356]ずぅえさん

ミルさんって呼びます(^o^)

ミルさん
スゴイ、スゴイ〜\(^-^)/

アタシは買ってないけど、次は買おうかな〜

あとの残りのくじにどでかい当たりがありますように〜o(^-^)o

ミルフィオリさん
[No.355]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん

今半分の50枚だけ見たら、1万円1枚、3千円1枚、300円4枚当たりました(^-^)
残りの半分は明日見ることにするぅ(^・^)
因みに1万円と3千円は同じ10枚の中にはいってたあ。

ずぅえさん
[No.354]ずぅえさん

皆さま〜

今年一年お付き合いありがとうございましたm(__)m

ミルフィオリさん
是非、当選報告お待ちしております(^o^)

しゅまチャン
良かった、元気そうで(^-^)

チャリちゃん
元気かな?

皆さん
来年もよろしくね〜\(^-^)/

ゆめみいさん
[No.353]ゆめみいさん

ばんちょー♪
ミルさん♪
チャリ♪
みなさま♪
2020年もあと少し(´・ω・`)
来年は明るいニュースで笑顔になれると
良いですね("⌒∇⌒")

ミルさん♪億万長者報告まってまーす♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みなさま♪良いお年を(^-^)

ミルフィオリさん
[No.352]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん
チャーリーさん、今年一年ありがとう御座いました(^-^)
来年も何かと大変だけど宜しくお願いします
(^O^)/
いい年迎えて下さいね!
あっ、明日の年末ジャンボミニだけど100枚買ってるんで見るのが楽しみ。
また来年もナンバーズ4は買っていきます!

ずぅえさん
[No.351]ずぅえさん

チャリちゃん
また当たった♪
1万くらいだけど…

最高は10万くらいよ
百まんくらい当たりたいわ(-.-)

しゅまチャンの方が凄く当たってるよ(^^)

たまにパチンコしたいな〜
こっちもコロナっち出たから、しばらくはやめとく…うち高齢者いるからさ

チャ~リ~さん
[No.349]チャ~リ~さん

貯金せんのかい( ̄ー ̄)
つーか
最高いくら当たったの?

ずぅえさん
[No.348]ずぅえさん

チャリちゃん
いいなぁ〜
大金持ちだね(^-^)

ミルフィオリさん
お久しぶりです(^^)
おめでとうをありがとう(*^^*)
ナンバーズはお休みしてるんですね
また、再開したら予想お願いします(^-^)

ミルフィオリさん
[No.347]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん
チャーリーさんおはよです(^O^)/

ずぅえちゃん
当たり連発素晴らしい(*'▽'*)

僕はナンバーズは暫しの休業(^^;)
なかなか当たりそうで当たらない感じで!