趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 31~40
ずぅえさん
[No.406]ずぅえさん

こんばんは(^^)

ミルさん
ありがとう(^^)
ロトはダメでした(T_T)

ナン3も今週もかすりまくり(笑)

来週はナン3ミニで勝負します!

月曜日ナン4買うなら、当たりますように(^^)

しゅまちゃん
ひらめき数字教えて(^^)

ミルフィオリさん
[No.405]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ありがとう(^-^*)

カイジ5万勝ちおめでとう(^-^)
この勢いでロト7も当たるといいね!

ずぅえさん
[No.404]ずぅえさん

ミルさん
ありがとう(^^)

ミルさんもパチたくさん出ておめでとうございます(^^)
そんなに勝てたら嬉しいね

アタシも、今日は、カイジくんで5万勝ちました

今日のロト7当たると良いな〜

ずぅえさん
[No.403]ずぅえさん

今日はロト7にチャレンジしてみようかな?
クイックピックで(^^)

ミルフィオリさん
[No.402]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、こんにちわ(^-^)

ずぅえちゃん
少額でも当たってて素晴らしい(^O^)/
近いうちにドカンときちゃう(^・^)

僕は昨日夜勤明けで車のオイル交換後にパチッと行って慶次で3万円負けてたけど、大海で投資1万円で35000発(128000円)、スーパー大回転?いや、スーパー大逆転で捲り勝ちしました(^・^)
最初は隣のおじさんが14箱持ってたけど、途中から一気に抜き去りました(・∀・)
ん〜慶次もそれなりに引けるけどPになってから引けなくなった(-_-;)

ずぅえさん
[No.401]ずぅえさん

今日は、ナンバーズは全滅

ロト6が末等当たりました(^^)
1000円ですが嬉しいです(^^)
明日も、頑張るぞ

ずぅえさん
[No.400]ずぅえさん

今日は、3がニアピン(T_T)
ボックスで4万だった〜
880買って、当選数字は008
明日こそ当てるぞ!

ビンゴは1ライン当たりました
200円(笑)

ずぅえさん
[No.399]ずぅえさん

先週は当たりなし(T_T)
今週は当たりますように(^^)

皆さんにも、良い事ごたくさんの一週間になりますように(^^)

ずぅえさん
[No.398]ずぅえさん

今日もハズレでした(T_T)
また明日に期待します

当たれ(^^)

ずぅえさん
[No.397]ずぅえさん

今日はナンバーズはハズレでした

今年の初当たり
ミニロト末当(^^)
800円(笑)

明日も頑張るぞ〜(^^)