趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 71~80
ミルフィオリさん
[No.366]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ロト6当たりおめでとう(^O^)/

今年は出だしから最高だね(^^)

昼間にジャンボミニ当たり16000円換金してきたぁ。+明日のナンバーズ4を2枚久々に買って!

昨日はパチンコで少し勝って
今日は競馬の方で50k入れて、200kチョイ回収したので僕も今年は億万長者になる気がする感じが
ぁぁぁしないかぁ(^^;)アハハハ。
なんとかナンバーズ4で頑張るぅ!
って、ただのそこら辺のギャンブラーやんって。

ゆめちゃんも一緒に頑張ろぅ(-≧∀≦)

ずぅえさん
[No.365]ずぅえさん

しゅまチャン
ありがとう(^^)
まさか、初日に当たるなんて思わなかったからビックリしたよ〜(笑)
今日はロト6が末等当選しました〜(^o^)v

やった〜\(^-^)/

おやすみ〜

ゆめみいさん
[No.364]ゆめみいさん

おぉ〜♪♪ばんちょー♪!
おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すげーなりぃ〜!うらやま〜〜♪♪

ワタシは今日&2021初打ち♪
はい!お約束!負けてきたΣ(T▽T;)

てか緊急事態宣言出るっちゅーに…
行かないょね…ふつー( ノД`)…アホじゃ

気ぃ取り直して 明日から隠ります(^.^)

ずぅえさん
[No.363]ずぅえさん

ミルさん
ありがとう(*^^*)

この数字だけは、毎回買ってるんだ(^^)
毎年、おこずかい貰える数字(^-^)

ミルさんもおこずかい貰えますように〜o(^-^)o

ミルフィオリさん
[No.362]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
凄いΣ( ̄□ ̄)!
おめでとう(*´∀`*)ノ
セットの倍、ボックスでもめちゃ大きいね!
まさに継続は力なり(・∀・)

ずぅえさん
[No.361]ずぅえさん

皆さん
こんばんは〜

2021年
ナンバーズ初日

やりました!!

いきなり、ナンバーズ4の継続数字
ボックス当選\(^-^)/

嬉しすぎて、口から心臓飛び出てきそう(笑)
今回は10万超えでした♪

ずぅえさん
[No.360]ずぅえさん

皆さん
あけました〜(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

ミルさん
半分回収は凄いよ〜
アタシもしゅまチャンと一緒で300円が最高記録だよ(>_<)

今年はナンバーズ4で大儲けしたい(笑)
しゅまチャンも数字決まったら教えてね!!

みんなで大金持ちになりましょう\(^-^)/
去年、ナンバーズ3で一年間継続で買っていた数字がストレートボックスともに来ていないので、今年も狙います!!
ナンバーズ4は毎年継続してボックス当選している数字を今年も買います!!
あとは、今から考えるよ〜(^-^)

ゆめみいさん
[No.359]ゆめみいさん

明けましておめでとうございます!

今年もヨロシクです(*^^*)

ミルさん♪宝くじで半分回収も凄い!(^o^)
ワタシは宝くじは相性悪いと
思ってるので ほとんど買ったことがにゃい
((・・;)
てかスクラッチもあんま当たったこと
ないけどね(T-T)

ばんちょーも
年間 ちびっとマイナスなら(о´∀`о)
儲かりまっせ♪もあと一息!
フフフ♪楽しみじゃ♪♪(o⌒∇⌒o)

アタシも今年はナンバーズ復活すっかなぁ♪
ご指導お願いしまーす!(^.^)

みんなでウハウハしよう!\(^o^)/

ミルフィオリさん
[No.358]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん
チャーリーさんおはよです(^O^)/

新年明けましておめでとう御座います(^-^)

ずぅえちゃん
年間通して少しのマイナスなら素晴らしい!

残りの宝くじ50枚の結果は、300円が5枚だけでした(^^;)
まぁ、半分回収出来ただけでも良しとしなきゃね。
今年はナンバーズ4でデカいの当てたいかなぁ
。

ずぅえさん
[No.357]ずぅえさん

今、今年の集計したら…少しマイナスでした(^^)
やっぱり、ナンバーズ4で当選しないとプラスにならないかな〜

来年は、プラスになるように頑張ります!!

皆さんの予想もお待ちしております(^o^)