趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 21~30
ずぅえさん
[No.416]ずぅえさん

今日は全部ニアピン(T_T)
4当てたかった〜

スクラッチ3枚買って2枚当たり(^^)

あぁナンバーズ当てたい!

明日は、継続のみで
当たりを待ちます(^^)

ずぅえさん
[No.415]ずぅえさん

今日もハズレでした

明日は当たる(^^)

ずぅえさん
[No.414]ずぅえさん

今日もハズレ
ボックスはニアピン
ミニもニアピン

気長に当たりを待ちましょう(^^)

ずぅえさん
[No.413]ずぅえさん

今日もだめ
又、先週の月曜日に買っていた数字斬ちゃった(T_T)

今日から、ミニ5点継続します!
当たれ〜(^^)

ずぅえさん
[No.412]ずぅえさん

今日は、先週買っていた数字が来ちゃった〜
ナンバーズ3の当選数字
098
買ったのは、489と882と89と49

来週は絶対当てるぞ〜(^^)

ずぅえさん
[No.411]ずぅえさん

今日は、全滅でした

明日は、ダブル数字を買います

当たりますように(^^)

ずぅえさん
[No.410]ずぅえさん

今日は、ロトは買ってあるから当たると良いな〜(^^)

ナンバーズは、ニアピンばかりだから挫けそう(T_T)
継続数字だけにしようかな?
ダブルかなぁ
ダブル続き過ぎだょ

ずぅえさん
[No.409]ずぅえさん

今日は、4がニアピン(T_T)
ダブル入れなかったぁ
3が9だったら当たってた

ミニは裏裏で来るし…
めげずに頑張るぞー(^^)

ずぅえさん
[No.408]ずぅえさん

今日も、ダメでした〜(T_T)
3はまたニアピン
ナンバーズから半年離れてたから、全然当たらないです
今日の280の0が4だったらボックス当選だったんだけどなぁ
明日こそ当たりますように(^^)

ずぅえさん
[No.407]ずぅえさん

今日は、ミニは全滅
3のボックスはニアピンだらけでダメでした
外した数字が来た〜
全部買えばよかった
あぁ〜〜ショック!
今年のナンバーズはつあたりはいつになるのやら、、、
頑張るぞー(^^)