趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 61~70
ミルフィオリさん
[No.376]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、おはよです(^O^)/

ずぅえちゃん
馬はそこそこ、ナンバーズは最近買ってないから、またデータ見て予想しなきゃね!

ずぅえちゃんはナンバーズミニ当たるだけでも、凄いよΣ( ̄□ ̄)!

ずぅえさん
[No.375]ずぅえさん

しゅまチャン
ありがとさん(^-^)

ミルさん
お馬さん、ナンバーズどうですか?

アタシは、ナンバーズ3のミニが二回当たったくらいで全然ダメダメです(>_<)

今年もう一度くらいはナンバーズ4で当たりたいなぁ

頑張りましょo(^-^)o
しゅまチャン
何か儲け話はないですか〜(笑)

今月は予定外の出費で大変だ〜(笑)

ミルフィオリさん
[No.374]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、今晩(^O^)/

ゆめちゃん
最近はナンバーズから離れてる(^_^;)

また近いうち久々に買うかなぁ、気になるのはサマージャンボ宝くじだけど(^-^;

ゆめみいさん
[No.373]ゆめみいさん

ばんちょー♪
ミルさん♪

おひさ〜(*´ω`*)

ミルさん♪
ナンバーズ☆やっほぃ〜♪♪
してまつか〜(*⌒―⌒*)

ルン♪

ミルフィオリさん
[No.372]ミルフィオリさん

ずぇちゃん
ゆめちゃん、こんにちは(^O^)/

ずぇちゃん
今日は買い物ついでに、ナンバーズ4当たりを換金してきたぁ(^-^)
この瞬間が気持ちいいね!
あとポイントも少しずつ貯めてる。

ずぅえさん
[No.371]ずぅえさん

皆さん
こんにちは♪

明日は月曜日
ミルさん
ナンバーズ4でまた当ててねo(^-^)o

アタシは、今月はナンバーズ3の当たりがないので、なんとか一回当てたいな♪
明日はミニを何点か買います!!
当たりますように〜o(^-^)o

ずぅえさん
[No.370]ずぅえさん

皆さん
おはよう♪

ミルさん
すご〜い\(^-^)/
おめでとう(^o^)
来週の月曜日も頑張って当ててねo(^-^)o

アタシは、あれから全然だめです(>_<)

今週はミニを当てたいな♪

ミルフィオリさん
[No.369]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、おはよです(^O^)/

昨日のナンバーズ4、7152で2枚買ってた内の1枚の中の1つが1275でセットボックスが当たったぁ、かなり久々の当たり(^O^)
2枚で、1が入ってたのはこの1つだけ(^^;)

ずぅえさん
[No.368]ずぅえさん

あっ
間違えた!!
大儲けはお馬さんだね(^^;

どちらにしても凄いや〜\(^-^)/

アタシも頑張るぞ〜

今のところ、ナンバーズで20万貯まったから
今年の目標は100万円o(^-^)o

無理かな(笑)

ずぅえさん
[No.367]ずぅえさん

ミルさん
凄い〜
ぱちでそんなに勝つなんて〜
アタシもしゅまチャンもなかなかありません(笑)
しゅまチャン
弟子にしてもらわないとね(^^)
今日はナンバーズ4で大儲けしましょう\(^-^)/

アタシは、4929は継続で他に何点か買ってきます!!

ナンバーズ3はミニを買おうかな〜(^-^)

当たりますようにo(^-^)o