趣味&娯楽

いえろ~さん

キングダム(・ω・)アップリ茶

いえろ~さん

キングダムアプリについての情報交換しましょ♪
コレから始める人も茶瓶(・ω・)(シン茶チョビグフ)が教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6045件中 131~140
長谷川泰三さん
[No.6226]長谷川泰三さん

おはよー(*^^*)

しんチャ、頭痛大丈夫?無理しないようにね。

かぴチャ、は、勝ちおめ(*´∇`*)
安定した勝率、すごいのだ♪

今日は休みなのでランチと絆予定。
はぁぁ~フリーズ引けない( ´Д`)

かぴらばさん
[No.6225]かぴらばさん

改めて

昔の藤のヤマトのスペック見てたけど

あのスペック

今無理なのかな??

継続率が下がるなら

普通に
確変機作ってくれた方が
マシなんじゃ無いだろか??

ラッシュがどーのとか
要らないよーな気がしてきた(;-ω-)a゛

かぴらばさん
[No.6224]かぴらばさん

(。・ω・。)ノ

今
そーかな?と思って
レス書こうとしてたよ

やっぱり
そーだったか(*´ェ`*)

この気圧のせいだね(*´ェ`*)

無理しないよーにね(。・ω・。)ノ

ワタシも
ちと
頭痛するし( ̄- ̄;)

アプリは
銘器やりだした(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.6223]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

頭痛でダウン状態やった(・ω・)
ちょっとマシ(・ω・)

アプリは銘器始まったのか?
昨日はやってない(;゜д゜)

かぴらばさん
[No.6222]かぴらばさん

あ

ワタシも
星1確率アップしてるなぁ

しかも
こんな人居た??

みたいな人ばっか
引けてくる

手袋持参のお年寄り
強いよね( ̄- ̄;)

かぴらばさん
[No.6221]かぴらばさん

飛んだ??

(;-ω-)a゛

手袋持参のことか

平和のスロのことか

なにが
あかんかったか
分からないや(;-ω-)a゛

シン茶チョビグフさん
[No.6218]シン茶チョビグフさん

ブヨブヨ(*゜д゜*)笑

何かあれリール小さいし頑丈そう(笑)

沖ドキもそろそろ切れるかな(・ω・)

爺さんで転生強いのおるわ(・ω・)
いつも左手にタクの運転手みたいや白手袋はめて神拳が上手い(笑)

かぴらばさん
[No.6217]かぴらばさん

( ;∀;)

ショウモウの首
確認した( ;∀;)

怖い( ;∀;)

ハーデス
みなしちう〜なんだね

知らなかった

あれが
壊れてるとこ
見た事無い

転生は
ボロボロなのに( ;∀;)

また1台減りそう(;-ω-)a゛

シン茶チョビグフさん
[No.6216]シン茶チョビグフさん

ハーデスはもう切れてるはず(・ω・)
再認定されたかは忘れたな(笑)

切れたら導入は出来ないけど壊れるまでは使っていいみなし機やから撤去命令出るまでは壊れるまで使うでしょう( ̄∇ ̄)笑

ショウモウの首がいい(笑)
俺がGETしたわけではない(*・ω・)