趣味&娯楽

いえろ~さん

キングダム(・ω・)アップリ茶

いえろ~さん

キングダムアプリについての情報交換しましょ♪
コレから始める人も茶瓶(・ω・)(シン茶チョビグフ)が教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6045件中 101~110
いえろ~さん
[No.6263]いえろ~さん

かぴちゃん♪
昨日は勝ったのかな?(・∀・)

まだおチャン♪
映画楽しんで来てね(*´▽`*)ノ))

しん(・ω・)
後略所に神がいまっせ(*´艸`*)

ワタクシ本日は戦書&バジ山(*^^*)
銘器は鏑矢欲しいけど時間かかりすぎる
ヾ(・ω・`;)ノ

みんな暑いから水分補給はマメに
適度に冷房を使いましょう

ホールで涼みに行くのもいいわよ(*´艸`*)

いえろ~さん
[No.6262]いえろ~さん

*´・ωヾ) おはよぉ…

本日&明日と息子が就活関連で
出掛けるので夏休みダラダラだったけど
通常通り早起きモード(*´ω`*)

爵位三日目(・∀・)
残り酒420個,宝130個
怪鳥イケるかなぁ(><)??

最近のスロット
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

この前カフェオレ氏が30000分の1フリーズ引き
期待値2600枚あるのに800枚で終わった凹○コテッ

と、愚痴りに来て

来た途端ワタクシは甘デジジョーズで
700回転までハマったっていう(*´Д`)笑

邪魔な元カレ(*´>д<)
もう別れて5年とか経つと
なんも思わないけど
ココはみんなロマンチストだから
書くと元サヤ、焼けぼっくいに火がつく
期待されるから書くの封印してた。

元サヤ期待値100億分の1(・∀・)笑
ぐらい、有り得ないんだけどね~(´∀`*)ウフフ

長谷川泰三さん
[No.6261]長谷川泰三さん

おはよー(^o^)

今日休み♪
銀魂の映画みてくるー。

スロはお休み予定だが、依存との戦い。

星矢まだ打ててません。台数少なくて誰か必ず座ってる。

アテネフリーズ引いてみたいね(笑)

かぴらばさん
[No.6260]かぴらばさん

でも
そーいうの
Pちゃんが
引きそう(・∀・)

ワタシは
引けたとしても
ショボクレ( ;∀;)

昨日も
赤7虹オーラ
強敵で引けたんだけどなぁ( ̄- ̄;)

4連(* ̄ω ̄)

今日も
朝から
イヤな暑さで
ダルいわ( ̄- ̄;)

シン茶チョビグフさん
[No.6259]シン茶チョビグフさん

いや打った人達の評価と情報を見てた(・ω・)

4桁上乗せするアテナフリーズって確率なんぼかなと(・ω・)

ART中しか抽選してなくて20万分の1やから相当引けないな(笑)
通常時あわせても引ける確率ではないけども( ̄∇ ̄)

かぴらばさん
[No.6258]かぴらばさん

ん??

スロ星矢打ってるのかな??

アテナフリーズの
確率そんなんだった?!( ;∀;)

引かせる気が
無いとしか思えないや(ノ;・ω・)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.6257]シン茶チョビグフさん

あちい(・ω・)

アテナフリーズて1/20万分の1かよ(笑)
引けねえわ(・ω・)

かぴらばさん
[No.6255]かぴらばさん

あ
ワタシも
飛ばしたよーで
ござます(*'ェ'*)

とりま
詳しく

ありがと(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.6252]シン茶チョビグフさん

飛んでら(・ω・)

競馬は農林水産省やった(・ω・)
サッカーくじが文部科学省
宝くじは総務省
パチンコは警察庁(笑)