趣味&娯楽

いえろ~さん

キングダム(・ω・)アップリ茶

いえろ~さん

キングダムアプリについての情報交換しましょ♪
コレから始める人も茶瓶(・ω・)(シン茶チョビグフ)が教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6045件中 121~130
いえろ~さん
[No.6236]いえろ~さん

銘器、飛信隊の旗いらない(・∀・)笑

メタボと貰い物信しかいないし
そもそもレアリティ☆4飛信隊が
副長&祝、テン、と4人じゃん

最近の極は火はないけど
単純に敵が多く戦力知力高く技使うから
クリアは出来るけど時間かかるわ(・・;)

いえろ~さん
[No.6235]いえろ~さん

lobiってアプリ知ってる?

公式wikiより猛者たちはこっち利用で
合従一等とかのコンボ番とか決めてるっぽいよ(*^^*)

一応(・ω・)アバで建てといた
スレタイトルもここと同じ

突っ込んだアプリネタは
lobiアプリでの方がスムーズかも

ココは閉めないけど
ちょっとlobiインストール
キングダム英雄の系譜、見てね(*´∇`*)

いえろ~さん
[No.6234]いえろ~さん

|∀・)チラッ...゛(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|

お久しぶり(。・ω・)ノ

かぴ茶びん(・ω・)
コメありがとうね(*´∇`*)

長谷川泰三さん(*^^*)
はじめまして~ヨロシクね♪
なんて呼べばいいかなぁ?(´∀`*)ウフフ

とび防止でレス小刻みで

かぴらばさん
[No.6233]かぴらばさん

(・∀・)

まちゃ子さま
勝ちおめ(・∀・)

甘星矢も打ったんだねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ナイスセレクトヽ( ̄▽ ̄)ノ

しんちゃん
1499玉は
あかんか〜〜( ;∀;)

じゃ
1399玉で()´д`()ダメ押し

あの藤のヤマトが
打ちたい()´д`()

波動砲発射したいわ( ;∀;)

極はまだ
やってない

爵位始まったね(・∀・)

竜ちゃん
なにげに
親しくなってるし(笑)

あ
そう言えば

ようやく
澤圭さん出た(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.6231]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

竜ちゃん使わない(笑)
テンやキョウカイは専用銘器のほうが強い!笑

1500発にするなら時短100は多分無理(・ω・)

沖海4とか仕事人とか普通の確変機やけど60%継続に1350発ぐらいやからな(・ω・)

長谷ちゃま
勝ちおめ(・ω・)
フリーズはまた次回(笑)

長谷川泰三さん
[No.6230]長谷川泰三さん

ただいま(*^。^*)

絆行ってきた♪
2KでBTに3連続入ったので、1500枚くらい出て、抜けのBC朧月見るまでに減らして1100枚。

…止めるわけもなく、ジャグ、甘リングと甘星矢で最終的にプラス25Kほど。

かぴチャも稼働お疲れさま(^o^)/

さてとアプリさぼってたのでポチポチ!

かぴらばさん
[No.6229]かぴらばさん

あ
かぶってた

飛信隊の旗も
取ってあげよーよ

竜川のために( ;∀;)

ワタシは
取るよ( ;∀;)(笑)

1350玉か〜

1499玉は
無理かな(* ̄ω ̄)??

かぴらばさん
[No.6228]かぴらばさん

(o'ω')ノ

あかん
今日は
きびしいわ( ̄- ̄;)

ハナハナ
大量に入れ過ぎ(ノ;・ω・)ノ

まちゃ子さま
おめあり(・∀・)

絆がんばってるかな??

フリーズ引けるといいね(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.6227]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

ゆっくりとアプリ(笑)
あんま欲しい銘器ではないけど(・ω・)
キョウエンぐらいか!

ちょっと変えたら大丈夫ちゃう!?
多分継続60% 15R 1350発ぐらいにしたら(・ω・)