趣味&娯楽

いえろ~さん

キングダム(・ω・)アップリ茶

いえろ~さん

キングダムアプリについての情報交換しましょ♪
コレから始める人も茶瓶(・ω・)(シン茶チョビグフ)が教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6045件中 161~170
シン茶チョビグフさん
[No.6195]シン茶チョビグフさん

ガクキはもうちょっと技やら強かったら使ってあげるんやけどな(・ω・)笑

将器が六将とレンパに掛かるからリーダーとして使うのもいい(・ω・)

星5 ガクキは強いかも(笑)

シン茶チョビグフさん
[No.6194]シン茶チョビグフさん

長谷ちゃま
おつ(・ω・)
貯まれば宝物でまったりと星4狙っちゃいましょ!

かぴちゃん
地図に乗る李牧(笑)
まるで魔法の絨毯( ̄∇ ̄)

馬南慈はレンパ カイシボウクラスならとか言われてるがオウホンに負けるんでしょう(笑)
槍の紫白に勝ったオウホンやぞ(*・ω・)

かぴらばさん
[No.6193]かぴらばさん

45巻
見返した(・∀・)

舜水樹って人が
存在感ありすぎて

気付いて無かった(*´ェ`*)ギュっ

ワタシも
ファル走はいいかな(・∀・)

かぴらばさん
[No.6192]かぴらばさん

星5のリボクの攻撃も(;^ω^)

あれは
何の上に乗ってるんだろ??

かぴらばさん
[No.6191]かぴらばさん

あれ??

朝
あの書き載ってたっけ??

遅れ反映かな(゜ヘ゜)?

坊主の隣??(;^ω^)

何打ったかな??

乙( ;∀;)

シン茶チョビグフさん
[No.6190]シン茶チョビグフさん

45巻から出て来てるで(・ω・)

李牧とよくおる二人の内の一人☆
多分初めて出たのは45巻(・ω・)
李牧が桓騎の弱点が分かったって言った時(笑)

趙の武将が報酬だな( ̄∇ ̄)笑

ファルファル走やろうと思ったら俺はバージョンアップしないと出来ないからやめた!

まあ他の人が参加して大丈夫でしょう(笑)

長谷川泰三さん
[No.6189]長谷川泰三さん

ううん、宝物登用してない(´・ω・`)?

あ、朝の呟き載ってた。

今日のおみくじ末吉。坊主の隣で打つといいことあるかも!…坊主とはハゲ?

ハゲの人いないし(  ;∀;)
そんなこんなで、マイナス20Kくらい(笑)

かぴらばさん
[No.6188]かぴらばさん

リュー玉星3
103個溜まったヽ( ̄▽ ̄)ノ

昭王か
オウコツで作りたいところだけど

作ったら後方が居なくなるから
今回もレンパかな(゜ヘ゜)?

或いは
オウキ(゜ヘ゜)?

シバサク

どーしよ(゜ヘ゜)?

しかし
楽毅のサイドから出てくる旗は
笑えるね(・∀・)

早すぎで
何が出てるのか
よく分からないけど(・∀・)

スロモーで見てみたい

かぴらばさん
[No.6187]かぴらばさん

馬南ナンチャラって
誰??(;^ω^)

ヤンジャン出てたんだね(・∀・)

昭王は
そーだたね(・∀・)

つられてワタシも英傑したんだた(・∀・)

リツィートキャンペーンの報酬で
ショウモウって( ̄- ̄;)

報酬??

ファル走もなんか
出てたけど
やるかな??

まちゃ子サマ
飛んで無いみたいだよ(・∀・)

千人おめ(・∀・)

今日はホールは行かなかったかな??