趣味&娯楽

いえろ~さん

キングダム(・ω・)アップリ茶

いえろ~さん

キングダムアプリについての情報交換しましょ♪
コレから始める人も茶瓶(・ω・)(シン茶チョビグフ)が教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6045件中 171~180
シン茶チョビグフさん
[No.6185]シン茶チョビグフさん

長谷ちゃまも仲間に入れたいね(・ω・)

宝物でちょくちょく登用してる?

長谷川泰三さん
[No.6184]長谷川泰三さん

なんで載らん(´・ω・`)?2スルー

千人将に昇格しました。

シン茶チョビグフさん
[No.6183]シン茶チョビグフさん

オウホンは合従と敵将用には使ってる(・ω・)

敵将には強いけどな(・ω・)

1ターンで技使えるから 3回攻撃の内 2回技使える時あるから(・ω・)

昭王は前にした!

ヤンジャン読んだ!
まあ今からオウホンと馬南慈が戦う感じやな!

かぴらばさん
[No.6182]かぴらばさん

(=゜ω゜)ノ

ほー
レンパ英傑したんだね(・∀・)

怪鳥と2枚看板ヽ( ̄▽ ̄)ノ

王賁は使って無かったっけ??

あれ?
昭王は英傑してた??

とりま
貯蓄1千万超えたヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて
どーしよ(゜ヘ゜)?

タンワ英傑すべきか?

リュー玉作って
レベル上げるべきか??

悩む( ̄- ̄;)

竜川と
春申君
ワタシもやめよ(・∀・)

ヤンジャン
今週はお休みね(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.6181]シン茶チョビグフさん

俺も春申君や雷土はレベル上げてない(・ω・)

レンパを英傑化しました(・ω・)
軍事で使う槍と剣が弱いから槍を強化で!

ヤンジャンは先週合併やったのか昨日見当たらなかったな(・ω・)

かぴらばさん
[No.6180]かぴらばさん

(o'ω')ノ

海苔とか関係無く

いつもショボクレなカピ(o'ω')ノ

今日は
慶次のショボクレ全回転ヽ( ̄▽ ̄)ノ

( ;∀;)

最近
慶次さんの撃破が見れない( ;∀;)

英傑は
悩むね

ワタシは今回
リュー玉作る方
優先しよーかなと

急いで英傑するほどの
武将が
いにゃい

竜川は
鍛えることも
どーしよーか思案ちう( ̄- ̄;)

春申君ですらどーでもよくなって来た

シン茶チョビグフさん
[No.6178]シン茶チョビグフさん

レンパを英傑化したい気持ちが(・ω・)笑

戦力多いのが魅力やなこの三大天は(笑)

ホウケンも英傑化したら技のターン数減る 特大2部隊から3部隊になる でもやめる(・ω・)

レンパがまだレベル50なんよな(´-ω-`)

シン茶チョビグフさん
[No.6176]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

そうそう引けないな(・ω・)
俺は今宝物200人は引けてない!

竜川は3回引いてるぜ(笑)
モウゴウ爺さんも2回(`・ω・´)

全体のランキングじゃないで(・ω・)
戦場三つやるからその内の一番簡単なやつ(笑)

かぴらばさん
[No.6175]かぴらばさん

とりま

ステ3までやって
ハズレと
スカばっか(´・_・`)

まちゃ子様
歯医者ふぁい(。・ω・。)ノ

の後のホールもふぁい(・∀・)

海苔かぴに
おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ