趣味&娯楽

いえろ~さん

キングダム(・ω・)アップリ茶

いえろ~さん

キングダムアプリについての情報交換しましょ♪
コレから始める人も茶瓶(・ω・)(シン茶チョビグフ)が教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6045件中 111~120
かぴらばさん
[No.6249]かぴらばさん

(。・ω・。)ノ

まちゃ子サマ
今日から
エリーか
エリザベスか
ベスって呼ぶことにした(笑)

きーちゃん
なぜか
レスが送信出来ない(ノ;・ω・)ノ

ちと
待っててね(ノ;・ω・)ノ

送信が白抜きになって
反応しないのよ( ̄- ̄;)

しんちゃん
頭痛大丈夫かな??(*'ω'*)??

長谷川泰三さん
[No.6248]長谷川泰三さん

きぃチャ、はじめまして(*^^*)

キングダム好きで、こちらにお邪魔してます。

長谷川か、まだおって呼んでください(笑)

かぴチャ、しんチャ(´・ω・`)おめありがとう。

絆なくなる前に夢の万枚出したい。
フリーズ→真瞳術乗せ乗せ(*´ω`*)。〇

ろび(´・ω・`)?

いえろ~さん
[No.6246]いえろ~さん

パチ規制(・∀・)寒いよね

いっそ昔の現金機ぐらいにすりゃいいのに
出玉多く保留連と大当たりでコツコツ増やす

客の取り返す!と大金ツッコミ防止で
出玉制限しちゃうとツマンナイ
ってユーザーが多数だよね、きっと

最近ライター動画撮影もなくなったなぁ

釘渋いし、みんな勝てない言ってるし
サイトも勝てないツマラン、で
人減って来たよねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

かぴらばさん
[No.6244]かぴらばさん

競馬は
文部省だたのか!!

え〜〜(;゜∀゜)

知らなかった(;゜∀゜)

やっぱり
しんちゃん
物知りだね〜〜

とりま
今日の爵位は
テキトーに維持(・∀・)

あっち
見つけたかな??

シン茶チョビグフさん
[No.6242]シン茶チョビグフさん

でかいよ(・ω・)笑

パチンコは警察やからあかんわ!

宝くじとか競馬とか文部省とかやろ(・ω・)

かぴらばさん
[No.6241]かぴらばさん

とりま
フォローしてみたけど(;^ω^)

いまいち

使い方が
よく分からないや(゜ヘ゜)?

きーちゃんは
ゲームの質問とかで
使ってる??

しんちゃん
100玉の壁
デカイね( ;∀;)

規制め( ;∀;)

シン茶チョビグフさん
[No.6240]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

時短無しなら作れると思うけど(笑)

もうサンキョーがヤマトを離さないやろな!笑

極は武功が多いのが助かる(・ω・)
レベル上がる 上がる(・ω・)

lobi?(・ω・)
見て見よう(・ω・)

しかしストック3のキツさよ(´-ω-`)

いえろ~さん
[No.6239]いえろ~さん

ウチは即満員御礼なっちゃうから
申請の時は誰かクビにしないと(・_・;)

昨日ヒトワク空けたら
ソッコー申請来ちゃってて
断れないから許可しちゃう(^^ゞ

いえろ~さん
[No.6237]いえろ~さん

大炎祭で10人宝物登用6回不発
300個,使ってスカ凹○コテッ

領土ストック5
飯500,宝物100
怪鳥は箱によりイケる?

覇道は
難200位
激1000位
極4000位
総合5000位
前後にいるから
極が戦場ランクボナ貰えるか
ビミョーなライン