趣味&娯楽

▲ゴルゴ▲さん

ケイナビ版野球板

▲ゴルゴ▲さん


~プロ野球に関する書き込み~

・12球団最新情報

・試合結果

など野球ネタなら何でも。

勿論パチ、スロ話もOK!

選手、個人への誹謗中傷はお断りします。

自己満足スレで終わるかも(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 51~60
▲ゴルゴ▲さん
[No.59]▲ゴルゴ▲さん

南っち
あれはしんちゃんとゴルゴのコラボでしょ?( ̄∀ ̄)
糸井の保証で誰がプロテクトから漏れるのかがみてみたい。

中日はこのオフはフロントが割と頑張ってくれてて☆

南十字星からさん
[No.58]南十字星からさん

ログ拝見(* ̄ー ̄)
しんちゃんの着ぐるみを着たケンシロ…
(; ̄∀ ̄)…に思えました♪

糸井 阪神か…(* ̄∀ ̄)

▲ゴルゴ▲さん
[No.56]▲ゴルゴ▲さん

セ・リーグ
CS進出チーム決定!

広島
巨人
横浜(初)

個人的には
CS廃止待望論

▲ゴルゴ▲さん
[No.55]▲ゴルゴ▲さん

その糸井
35才にしてFA?
巨人、阪神争奪戦?

▲ゴルゴ▲さん
[No.53]▲ゴルゴ▲さん

南っち
開幕前のゴーイングで山本昌対大谷の対談のインタビュー見たけど
昌
「究極の質問だけど例えばメジャー行って投手、野手どちらかにしてくれと言われたら?」
の質問に

大谷
「自分は投手としてドラフトで入ったし自分自身も投手としてのがやりたいからどちらかと言えば投手大谷で勝負したいです」
って答えてたの思い出した。

まあ野手大谷の評価がやっと追いついてきた感じはする。

南十字星からさん
[No.52]南十字星からさん

投手大谷vs打者大谷
勝つのはどっち…!?

そんな記事を『Number』にて見ました
(質問コーナーみたいなやつですが…)

(;‐ -))…どっちが上…?

凄いですね♪大谷

▲ゴルゴ▲さん
[No.51]▲ゴルゴ▲さん

中日谷繁監督休養

代行は森繁和ベッドコーチ

ファン目線からすればやっとか…残念でもなんともない
新監督に期待しかありません。

▲ゴルゴ▲さん
[No.50]▲ゴルゴ▲さん

南っち
元気だった?(^-^)
今名称はフレッシュオールスターゲームになってる。