趣味&娯楽

▲ゴルゴ▲さん

ケイナビ版野球板

▲ゴルゴ▲さん


~プロ野球に関する書き込み~

・12球団最新情報

・試合結果

など野球ネタなら何でも。

勿論パチ、スロ話もOK!

選手、個人への誹謗中傷はお断りします。

自己満足スレで終わるかも(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 31~40
あかかなあかさん
[No.79]あかかなあかさん

サッカー盛り上がってるね

鹿島頑張っとるね

次はあのロナウド ベンゼマのレアルやな(・∀・)

野球もこれくらい盛り上がればね(・∀・)

あかかなあかさん
[No.78]あかかなあかさん

いい加減野球を盛り上げて欲しいなぁ

長野の13試合連続得点

王と並ぶ記録・・・・・だから何?

王はホームランとタイムリーでの得点

長野は犠打 犠飛 押し出し パスボール

その程度の評価で王と比べないで欲しいわ(・∀・)

記録達成が地味で細かいなぁ

もっと

日本通算500本とか

通算300勝250勝 2000奪三振とか々

最近引退した選手なら

投手なら

三浦や黒田 工藤 山本昌

野手なら

小笠原 和田


中堅・ベテランで現役で頑張ってるのが

内川
坂本
涌井

特に記録的にも期待が出来るし
怪我をしてでも結果が表れてる

中村剛也を見習って欲しい(^_^)

松田とかあれは卑怯やろ!?

ドーム球状でホームランテラスとかふざけてるな

ホームランが出ないのは所詮

ホームランを打つレベルが下がってるだけ(ーー;)

ホームランの魅力が下がる一方やのに

SB内で
柳田と内川以外は大した技術も無い(*^^*)

以上呟きあかやんっす(・∀・)

▲ゴルゴ▲さん
[No.77]▲ゴルゴ▲さん

DeがFA山口の人的保証の選手のリストを巨人から受け取る。

Deは基本投手か内野手らしいけど?

こういうのいつも思うけど誰が漏れてるのか気になるから公開にして欲しいな‥まあ無理なんだけどさ

あかかなあかさん
[No.76]あかかなあかさん

それにしても

パ・リークはテレビではあまり取り上げられず

断トツに人気が低すぎるな(笑)(・∀・)

カープや阪神みたいな熱烈なファンがおらんからか?(^_^;)

パ・リーグは入れ替わるペースで優勝と日本一を取ってるし(・∀・)

あかかなあかさん
[No.75]あかかなあかさん

まぁ全体的にダイ・ハード打線やな(・∀・)

松中
小久保
井口
城島
バルデス
柴原

等々

来年の優勝はカープかDeNAやな(・∀・)

ダークホースが中日か阪神か(;´-`)

南十字星からさん
[No.74]南十字星からさん

いてまえ打線(* ̄ー ̄)♪

ラインナップは覚えてませんが…

デービス オグリビー 鈴木貴久(字合ってる?)
とかの頃ってまだ『いてまえ』じゃなかったかな…

ちなみに母校
甲子園出場濃厚と言われてて
野球部ではない僕もウキウキしてた夏

中村紀洋一人にやられましたょ…(;゜Д゜)

近鉄入団して
その後のフルスイングはご存じの通り♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.73]▲ゴルゴ▲さん

俺はアライバ、福留、ウッズ、オチョアの頃の中日打線が一番好きだったなぁ←中日打線だけど(笑)

優秀した年のウッズの東京ドームでの満塁ホームラン何回YouTubeで見たことか(笑)

他のプレーならなんという井端で有名になった井端のあの守備とアライバの数々の守備はもう飽きるくらい動画見てた( ̄∀ ̄)

あかかなあかさん
[No.72]あかかなあかさん

でも俺が好きだった巨人打線は

ペタジーニ
松井
阿部
高橋
小久保
清原
仁志
二岡
ローズ
江藤
の

2004年の
259本打線かな(・∀・)

あかかなあかさん
[No.71]あかかなあかさん

村田 杉内 片岡に並んで崩さなきゃ良いがな(^_^;)

一時期ヤクルトから助っ人奪ったもんな

パウエル
グライシンガー
ラミレス
オビスポ
ゴンザレス
等々

まだあったかな?
バレンティンを自由契約してしまったら

下手すれば

巨人に獲られてたかもな(^_^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.70]▲ゴルゴ▲さん

巨人はまた昔に戻りつつある?(^^;)
どすこい、森福、マギー、陽←new!