趣味&娯楽

▲ゴルゴ▲さん

ケイナビ版野球板

▲ゴルゴ▲さん


~プロ野球に関する書き込み~

・12球団最新情報

・試合結果

など野球ネタなら何でも。

勿論パチ、スロ話もOK!

選手、個人への誹謗中傷はお断りします。

自己満足スレで終わるかも(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 1~10
▲ゴルゴ▲さん
[No.107]▲ゴルゴ▲さん

WBC大谷辞退

辞退するのは構わないけど今回のアカン所は連携ミスで小久保に連絡が入ってなかったらしいからこれは小久保かわいそう‥

追加召集は
武田?野村?大野?

▲ゴルゴ▲さん
[No.106]▲ゴルゴ▲さん

[外野手]

・内川
・青木
・平田
・筒香
・鈴木
・秋山

▲ゴルゴ▲さん
[No.105]▲ゴルゴ▲さん

[内野手]

・松田
・菊池
・坂本
・中田
・山田

▲ゴルゴ▲さん
[No.103]▲ゴルゴ▲さん

侍ジャパン

[投手]
・松井
・菅野
・秋吉
・則本
・宮西
・大谷
・藤浪
・増井
・石川
・岡田
・牧田
・千賀
・平野

あかかなあかさん
[No.102]あかかなあかさん

ちょいちょい仕事場でそう言う話になって

あと4ヶ月もすれば26・・・・・って

いい出逢いとなければこのまま孤独で迎えるんだなぁって(;´д`)

3年前だっけか?

リミさん(Remix777)とレスで

23で相手が見付からず焦っててどうしよっかって相談してたらね

気長にゆっくり自分のあったペースで良いんじゃないかって言われてたけど

あっと言う間にあれから3年過ぎたなぁってな(笑)

ちなみに王は有名やからヒント無しでも自力で調べれば

細かく記されてるはず(・∀・)

ちょいヒント
最後の牡牛座