趣味&娯楽

▲ゴルゴ▲さん

ケイナビ版野球板

▲ゴルゴ▲さん


~プロ野球に関する書き込み~

・12球団最新情報

・試合結果

など野球ネタなら何でも。

勿論パチ、スロ話もOK!

選手、個人への誹謗中傷はお断りします。

自己満足スレで終わるかも(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 41~50
あかかなあかさん
[No.69]あかかなあかさん

ってか大半愚痴!?(・∀・;)

(良い所あるのか?今のプロ野球に?)(ーー;)

あかかなあかさん
[No.68]あかかなあかさん

WBCも俺も不要

ってか ワールドカップを真似た割りにはグダグタやし(笑)

各国メジャーリーガー混ぜたっと言っても

ほんの一部つーか 一握りしかおらんし(笑)

大会作る前から

アフリカや南米 アジア各国

積極的に広めておかんと

結局

そっぽ向かれるし相手にされへん(笑)

▲ゴルゴ▲さん
[No.67]▲ゴルゴ▲さん

まあトリプルスリーは確かにすごいけど極論言えば球場のサイズは統一して欲しい‥
東京ドームや神宮やハマスタと札幌ドームとかナゴヤドームとかじゃあ明らかに違い過ぎw
まあ無理な話なんだけど

仕事お疲れ様(^-^)

あかかなあかさん
[No.66]あかかなあかさん

壮絶な試合を見かけたっと言っても

実際には見てまへんが(・∀・)

正しく改正すると

挑戦 挑み続けてたとも言うべきか(・∀・)

今活躍してる選手が昔の時代に紛れると

完全に気圧されるな(・∀・)

あかかなあかさん
[No.65]あかかなあかさん

今 仕事から帰ってきた(・∀・)

俺ね

清原や野茂辺りまでなら興味ある(・∀・)

金田正一 江夏豊 米田哲也 小山 スタルヒン

鈴木啓示 堀内恒夫 山田久志

梶本 江川卓 稲尾和久等々

まぁこれだけのピッチャーが昔溢れていた頃

王や長嶋 田淵 山本浩二 衣笠

鶴田 福本豊 高橋慶彦

勿論他の有名な打者達が壮絶な試合を何度か見かけるが

俺は山田や柳田が仮にあの頃の野球をやってたら

完全にトリプルー3は100%無理(*・∀・*)

▲ゴルゴ▲さん
[No.64]▲ゴルゴ▲さん

あかさん
ローズも元をたどれば中日なんだしね(^^)
俺は個人的に横浜の白ローズ入れてあげたい…

WBCはぶっちゃけ不要派‥
特にシーズン開幕直前にやる意味が‥
サッカーに比べて浸透してないしアメリカが本気じゃないからね。

あかかなあかさん
[No.63]あかかなあかさん

今回もそうだし

前回もそうだし

WBCで優勝は期待出来んな(笑)

日本プロのレベルが格段と下がってる(*^^*)

▲ゴルゴ▲さん
[No.62]▲ゴルゴ▲さん

あかさん
おいでやす(笑)
気付いてくれてありがとう!
ここなら思う存分?( ̄∀ ̄)
夜勤中?頑張ってね☆

書類終わった所‥朝起きれるかな?
おやすみなさい!

あかかなあかさん
[No.61]あかかなあかさん

ゴルさん

中日以外ならあまり興味持たないと思うけど

殿堂入り候補に5人が加わるってニュースに載ってたけどさ~

俺は既に候補に挙がってるタフィ・ローズが良いと思うんだけど(・∀・)

オルティスと同じでさ
晩年でも40本打ってるのに

急に音信不通で

通算500本超えず仕舞いに終わっちゃったよね(ーー;)

あかかなあかさん
[No.60]あかかなあかさん

なに?

こんな素晴らしいスレがあるなんて気づきもしないなんて!?Σ(゜д゜)