趣味&娯楽

▲ゴルゴ▲さん

ケイナビ版野球板

▲ゴルゴ▲さん


~プロ野球に関する書き込み~

・12球団最新情報

・試合結果

など野球ネタなら何でも。

勿論パチ、スロ話もOK!

選手、個人への誹謗中傷はお断りします。

自己満足スレで終わるかも(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 21~30
あかかなあかさん
[No.89]あかかなあかさん

ヒルナンデス見たけど

ランキングに
黒田と番長載ってねぇぇぇヾ(`д´)ノ

大谷より数千倍印象に残ってまふが?(´д`)

カープ優勝は記憶に残るやろ(-ω-)

日本一になってれば感動が・・・・・

▲ゴルゴ▲さん
[No.88]▲ゴルゴ▲さん

山田は報道だと複数年も提示されたみたいだけどはあえて単年選んだとか言ってる‥分からんけど
確かに安いよね…
現状これだけ客呼べる選手大谷くらいかな?

あかかなあかさん
[No.87]あかかなあかさん

山田は怪我さえなければ

三冠王 盗塁王 トリプル3狙えてた(・∀・)

あとは340・40・40も(・∀・)

マークさえなければ行けたんちゃうか(・∀・)

年俸は予想より低すぎるな

2年連続なら4~5億はいけたんちゃう(・∀・)

まぁ日本の景気が上向いてたらの話だがな(・∀・)

▲ゴルゴ▲さん
[No.86]▲ゴルゴ▲さん

燕・山田
1億3千万アップ
推定3億5千万円で契約更改!
球団日本人選手最高額!!

鷹・柳田
1千万ダウン
推定2億6千万円で契約更改!

あかかなあかさん
[No.85]あかかなあかさん

レアードはラミ臭が漂う(・∀・)

ローズやカブレラのように息の長い助っ人はおらんな(・ω・)

今年は珍しくメジャー移籍は居ないな(・∀・)

来年は大谷

近い内に山田か筒香かな?

個人的にはダルビッシュは行かないと言いながら
行ってしまったのが悔やむ(ー_ー;)

▲ゴルゴ▲さん
[No.84]▲ゴルゴ▲さん

あかさん
お悔やみどうも!
劇場版何たらは知らない(笑)

阪神の林は好きだった‥

落合いよいよ退団確定か
お疲れ様!

あかかなあかさん
[No.83]あかかなあかさん

ロッテ→デス→ソフト

阪神→ゴメス→ロッテ

前にも

ブラゼル→西武→阪神→ロッテ

林→阪神→ロッテ

このパターンはあまり大成せぇへんな┓('-`;)┏

▲ゴルゴ▲さん
[No.81]▲ゴルゴ▲さん

ロッテ
デスパイネ退団!
交渉決裂で
ソフトバンクへの移籍が濃厚!!

▲ゴルゴ▲さん
[No.80]▲ゴルゴ▲さん

鹿島は良く頑張ったけど勝って当たり前?と思われそうな大一番でも勝てるレアルは流石!!