趣味&娯楽

▲ゴルゴ▲さん

ケイナビ版野球板

▲ゴルゴ▲さん


~プロ野球に関する書き込み~

・12球団最新情報

・試合結果

など野球ネタなら何でも。

勿論パチ、スロ話もOK!

選手、個人への誹謗中傷はお断りします。

自己満足スレで終わるかも(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 101~109
▲ゴルゴ▲さん
[No.9]▲ゴルゴ▲さん

ロッテ
ナバーロ選手実弾所持で逮捕。元中日ネルソン以来の逮捕。

ネルソンの時は球団が3ヵ月の謹慎にしたから今回もそれ位になるのかな?

▲ゴルゴ▲さん
[No.8]▲ゴルゴ▲さん

ともぉちゃん
おひさ(^^)元気?

ユニフォームは慣れだよね。ただルナは青から赤だから時間かかる感じだね。
ルナはそこそこ期待出来るよ。大きいのは期待出来ないけど。

ともぉちゃんも南っちも勝ちおめでした♪

ともおちゃんさん
[No.7]ともおちゃんさん

ゴルちゃん

おひさー(^o^)/

南さんも(^o^ゞ

オープン戦始まったね

ルナはカープのユニフォーム似合ってないけど~(笑)

かなり活躍してくれそう

▲ゴルゴ▲さん
[No.6]▲ゴルゴ▲さん

南っち

涌井去年頑張ってたからね(^-^)
ロッテは元々打線はそこそこだから投手力次第だけど今江が抜けた穴をどうするか‥

南十字星からさん
[No.5]南十字星からさん

ロッテ涌井 と 押切もえ♪
今年は 涌井に注目か…(* ̄∀ ̄)ニヤリ♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.4]▲ゴルゴ▲さん


まあまだまだキャンプ中だしじっくり戦力見れば良いよ(^-^)

今年はルーキーが楽しみな年でもある♪良い素材多そう。

今日もお疲れ様(^^)

南十字星からさん
[No.3]南十字星からさん

昨晩のNHKのニュースで
金本監督出演(* ̄ー ̄)

超♪変革!!

選手の意識だけじゃなく
フロントはじめ球団全体が
その気にならないと 難しいですょね…♪

若き大砲育成♪(*´∀`)
でもそこは 打撃コーチに任せておかなきゃね~

ぁ…ラグビーは
国内はシーズン終了♪

南半球 スーパーラグビーが間もなく始まるみたい♪
(多分観れないけど…♪)

情報は
今週(木)発売 雑誌Numberにて収集します♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.2]▲ゴルゴ▲さん

南っち

まだオープン戦も消化してないから分からないけどやっぱり去年のそれぞれのAクラスは戦力揃ってる。
けど去年のヤクルトがそうだったようにセ・リーグは今年もどこにもワンチャンあると思うよ。パ・リーグはソフトバンク次第かな。

オープン戦始まったら否が応でも盛り上がる(^-^)

ラグビーはどう?

南十字星からさん
[No.1]南十字星からさん

|д゜)チラッ♪

最近プロ野球 見てないけど…

今年は何処が戦力充実ですか…♪
期待の新戦力♪
スポーツニュース 今年は観ようかと思います