趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 71~80
magmamanさん
[No.5124]magmamanさん

ゆぅちんこそ
轟絶運極はやい
( ̄▽ ̄)
私、イグノー、エリミネーター、アンフェアはまだまだです。

昨日エーテルは終わったけどw

ゆぅちぃんさん
[No.5123]ゆぅちぃんさん

magさん、ダウトおわりました(^^)
今回からミラクルも使えたし、
エネミ3、一号でぶっぱしてきました(〃ω〃)
轟絶は、新しい緑以外終わりました(*^^*)

ぱるくん、はやい!
消費まだしてない…

とりあえず、イベントの方が、朝倉以外おわってるので、
朝倉そろそろやって、消費クエストはいるとこ(・∀・)

みんな早いな
巫女まだ5000いってないんだけどw

magmamanさん
[No.5122]magmamanさん

ぱるサン
お疲れ様でしたー!
(^_^)

ハオに英雄の書付けよう思います
(o^^o)

ぱるきちくんさん
[No.5121]ぱるきちくんさん

超究極じゃなかったね(^^;

シャーマンファイト終わったよv(・∀・*)
やや面倒なとこはあったけど
わりと簡単なほうだったかな。

magmamanさん
[No.5120]magmamanさん

ぱるサン
追加超究極じゃなく巫力消費クエスト追加でしたね
(^。^)ムズいのかな?

ぱるきちくんさん
[No.5119]ぱるきちくんさん

お二方共、
未開にコラボに頑張っておりますな(^^)

自分も毎日やるヤツ以外は終わり。
未開も闘技場(?)も終わり。
magさんの言ってるけど、
追加されるであろう超究極が来るまでは
実の厳選、書庫運極やってます(;´д`)

ルームはやっぱりダメだわ
ご近所マルチのほうが捗るwww

magmamanさん
[No.5118]magmamanさん

栄冠の闘技場も終わりました。
(^_^)
ダウト極まりました。

ゆぅちん
どーですか?
(o^^o)

magmamanさん
[No.5117]magmamanさん

ゆぅちん
なるほど
フビライ班はいい奴なんですね
(^-^)

シャーマンキング
毎日するヤツ以外は極まりました
超究極簡単だったんで
も一個くるでしょね
(^O^)

栄冠の闘技場やります
水の一回負けてますw
^_^

ゆぅちぃんさん
[No.5114]ゆぅちぃんさん

magさん.本垢フビライハンいまして(^^)
でもこやつ
良いと思うのでうれしかったです(^^)
未開はやすぎ、ダウトはやすぎます(╹◡╹)

ぱるくん、本垢はアルファ3連だったきが。
かぶったかぶった、ありすにリボンに(^^)
でも満足

シャーマンはまだガチャ本垢ひいてなくて(°▽°)

やることいっぱいでぱにくりそうです(・∀・)

magmamanさん
[No.5113]magmamanさん

未開26.27柔らかかったですね
(^ ^)終わりました