趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 51~60
magmamanさん
[No.5144]magmamanさん

ゆぅちん
ぱるサン
( ´∀`)やっほー
ストーム勝てましたー♪

ゆぅちぃんさん
[No.5143]ゆぅちぃんさん

ぱるくん、喜助はなくても!
エビスは、フレにいたら(^o^)

マチュピチュでやってないけど、割となんでもいいような?

フレンドにいたらエビス一択で、こまったらエビスつかえばだいじょうぶ!
赤リングのみだけど!

栄光はやすぎなんだけど。まだなにもしてない(*'▽'*)

ゆぅちぃんさん
[No.5142]ゆぅちぃんさん

ぱるくん、喜助はなくても!
エビスは、フレにいたら(^o^)

マチュピチュでやってないけど、割となんでもいいような?

フレンドにいたらエビス一択で、こまったらエビスつかえばだいじょうぶ!
赤リングのみだけど!

栄光はやすぎなんだけど。まだなにもしてない(*'▽'*)

ゆぅちぃんさん
[No.5141]ゆぅちぃんさん

magさん.エビスフレンドでてたら(・∀・)

困ったらエビス打てば問題なし!

栄光はやすぎてw
まだやってないんだよなぁ、なんか難しいかんじで…

magmamanさん
[No.5140]magmamanさん

ぱるサン
栄冠の闘技場お疲れ様ー
私も終わりました
(^_^)実はクリアに9回かかりましたw

ぱるきちくんさん
[No.5139]ぱるきちくんさん

あのー(*・∀・*)ノ

えびすも喜助もいないワタクシは
どーしたらいいですか…
フォルトゥナとかマチュピチュで
頑張るしかないですか…(*T^T)

闘技場終わった!
ちょっと難易度上がったね。
回数制限イヤだねぇ(^^;

magmamanさん
[No.5138]magmamanさん

ゆぅちんの無敵感ハンパないwww
(・∀・)
私エビスなし
マルチでなんとかっす
今はマルチ切られてもソロで出来るから嬉しい

ゆぅちぃんさん
[No.5137]ゆぅちぃんさん

magさん、めっちゃケチりたいけどケチれないみたいなw

いやほんと、中ボスもエビスSSでいけるし、
ボスも、エビスで、開幕で打てば一ゲージ飛ぶし。

状況によりけりだけど。

そのかわり勿論赤リング?でいいのかな、あれやないとダメやねんけど。
喜助のSSフリー枠みたいなもんだし、やばかったら雑魚につかえばいいし、
ボス2戦のとき、私は大抵喜助下にいることおおいから、リング赤にして、カンカンのみ。雑魚無視。それで終わる。
ただ強化はもちろんだけど、将命や10パーアイテムあり。
キャラがいいからだけど、ほんと轟絶に感じない。たぶん一周7分程度やと思う。グダるとしたらボス2戦かもしれない。やばかったらエビスつかえばいい感じ。というか、ゲームオーバーなった記憶ないかもしれない。そんな感じやから81まであげれたんやとおもう^_^
もう今更やから運なしで終わらします^_^

ただ思うのは運入れたら難易度かなり変わりそうな気もする

magmamanさん
[No.5136]magmamanさん

ゆぅちん
紋章ケチってたらアカンねw
( ^ω^ )
それに浦原2、えびす2
死ぬ要素無しっ!
にめちゃウケたwww
((o(^∇^)o))

ゆぅちぃんさん
[No.5135]ゆぅちぃんさん

magさん、
いけたでしょ?
不屈つけたら、虎杖無敵!

ぱるくん、おめでとう!
シュリン昔めっちゃ使ってた^_^
禁忌ズボラすぎて、やっと14クリアしたとこなんだけどw

私は新降臨の緑のなんとかガーヤ?は、81なので、次で終わります^_^
初回の降臨2時間してなかったから勿体無いことしちゃったけど、次おわるから気楽!
ちなみに、運なしでやってます

エビス2、喜助2。
死ぬ要素がなし!
めっちゃ楽(*^^*)