趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 21~30
ぱるきちくんさん
[No.5174]ぱるきちくんさん

闘技場終わった!
ミスターテルテルのとこで2回死んだけど
そこ以外は一発クリア(^^)b

いよいよ年末年始ですなぁ
初ゲガチャに振り返りガチャ、
感謝ガチャに激獣神祭、
そして超獣神祭か…
神引きした〜い щ(゜▽゜щ)

ぱるきちくんさん
[No.5173]ぱるきちくんさん

magさん、
禁忌おつかれさま
&
アラヤGETおめ\(^-^)/

ことぶき、
自分は完全ソロ!

運極までは
トレノバ
アップル
ローレライ
X'MASキャラ(フレ)

運極終わってからは
スライム
アップル
ローレライ
X'MASキャラ(フレ)

これで回ってる。
学び特Lがローレライしか付いてなかった(^^;

magmamanさん
[No.5172]magmamanさん

ぱるサン
そっかお詫び確定ガチャ過去にあったんだ!
(^ ^)

私も禁忌終わった!
そしてアラヤ初ゲ!
(*^^*)うれしす

コトブキは経験値欲しさに皆さんホストですなw
( ̄∇ ̄)

magmamanさん
[No.5171]magmamanさん

ぱるサン
禁忌はえー
お疲れ様ー
(´∀`=)
まだ27

ぱるきちくんさん
[No.5170]ぱるきちくんさん

禁忌終わり(^^)b

いつもは
26,27,28のどこかでハマるんだけど
今回はすんなり通過出来た(^^)

X'MASガチャは今のところ我慢出来てます。

ぱるきちくんさん
[No.5169]ぱるきちくんさん

いや、
たしか何年か前に
20数時間メンテしたことがあって
そのときに確定ガチャが
あったような気がするよ(^^)
うろ覚えだけど(^^;

ま、なんにしても
こういう熱いガチャで
いい思いした記憶はないな…(´・c_・`)

magmamanさん
[No.5168]magmamanさん

ぱるサン
たしかに!
お詫びに確定ガチャとか初めてじゃない?
(°▽°)
カーリー乙
私水仙となんとかレンジャー
(=´∀`)(´∀`=)

ぱるきちくんさん
[No.5167]ぱるきちくんさん

だよねー(;´д`)
ま、
ワタクシは1体出るまでも長いけどね(^^;

今回の不具合もなかなかのモノでしたな(^^;
でも、
オーブ5個と確定ガチャ1回のお詫びは
なかなか良き(*^-^*)
ま、カーリー(3体目)でしたが(T^T)

magmamanさん
[No.5166]magmamanさん

ぱるサン
ありがとー
(^○^)
コンプしたいけど
ラスト1体になってからが長いのよねー

ぱるきちくんさん
[No.5165]ぱるきちくんさん

ゆぅちん、
未開、闘技場ガンバってp(^^)q

magさん、
未開、闘技場おつかれさま!
そして、
クリスマスガチャおめ!
でも、
2体出たらコンプしたくならない?

自分はトク玉だけ回して(もちろん爆死)
只今、様子見です(*`・ω・)ゞ