趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 61~70
magmamanさん
[No.5134]magmamanさん

ぱるサン
シュリンガーラ運極おめ
(^○^)
もーあんま使わんけどw

昨日なんとかカウシーディヤ?
獣神化出来ました
(^_^)ラック12

ぱるきちくんさん
[No.5133]ぱるきちくんさん

おはよう!
轟絶ずぼらのぱるきちです(*`・ω・)ゞ

昨日は頑張ったよ!
シュリンガーラが極まった\(^-^)/
↑
遅www

ゆぅちん、
禁忌もガンバってp(^^)q

magさん、
引き続き轟絶運極もガンバってp(^^)q

magmamanさん
[No.5132]magmamanさん

おおお!
ゆぅちん
エリミネーター

虎杖に不屈の必殺付けたら
ミラクルミン2個で勝てました!
(^○^)

ゆぅちぃんさん
[No.5131]ゆぅちぃんさん

ぱるくん、おお、禁忌そこまできてるとは、

わたしまだ11とかクリアしたあたりで止まってますw
前回わすれてて、25までしかやってなかったから今回わすれないようにしないと。

轟絶は、わたしもそんな感じでミラクル来たらブッパでw
時間取られるしねなかなか汗


magさんエリミは、紋章で遅延つけんとダメ!
なので本垢一号で遅延つけてやってたはず!
イグノーは、リリーがおればいける!
二体いれば本当安定!
そして禁忌はやいんだけどーw

magmamanさん
[No.5130]magmamanさん

ゆぅちん
そっかー紋章遅延かぁ
なるほど!
(°▽°)やってみよ

ぱるサン
私も禁忌終了しました
(^-^)

ゆぅちぃんさん
[No.5129]ゆぅちぃんさん

ぱるくん、おお、禁忌そこまできてるとは、

わたしまだ11とかクリアしたあたりで止まってますw
前回わすれてて、25までしかやってなかったから今回わすれないようにしないと。

轟絶は、わたしもそんな感じでミラクル来たらブッパでw
時間取られるしねなかなか汗


magさんエリミは、紋章で遅延つけんとダメ!
なので本垢一号で遅延つけてやってたはず!
イグノーは、リリーがおればいける!
二体いれば本当安定!
そして禁忌はやいんだけどーw

ぱるきちくんさん
[No.5128]ぱるきちくんさん

禁忌終わり(^^)b
今回はわりとすんなり制覇できた。
27獄の適正ガチャ限が欲しい…(;´д`)

magmamanさん
[No.5127]magmamanさん

ゆぅちん
エリミ、イグノーむりw
( ・∇・)
エリミやら、ミラクルミン使っても死ぬとSS遅延するから永遠に貯まらんしw

ぱるサン
それは単に轟絶ずぼらw
(^_^)
ワタシも禁忌28突破しました

ぱるきちくんさん
[No.5126]ぱるきちくんさん

いやいやいやいや!!
二人とも運極作り早ぇよっ(;゜∀゜)
やろうやろうと思いつつ
「また今度だな」ってなる(^^;
ちなみに
未だにイグノーは未挑戦(;゜∇゜)アハハ…
あと、新しい緑のカウ…なんとかってヤツも…

禁忌、
只今26を突破。
今月も制覇できそうです(*´∀`)

ゆぅちぃんさん
[No.5125]ゆぅちぃんさん

magさんイグノーは割と苦手でしたw

エリミは、ワンパンあるからすぐ終わると思う!

その緑の女の子まだしてない気がするw
そろそろ消化クエストせんとあかんなーとおもいながら放置してるw