趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.5154]ゆぅちぃんさん

温存からの回してるとこがやっぱ、みんな同じだね笑

私はアンドロメダ欲しいから回してしまうなぁ、家帰ってから回してみる

ガチャ乙は悲しみしかない。

あ、でも本垢で、今回帰蝶が、10連目1発ででて、
30連目にも出たので、サブ達撤退。
アンドロメダ狙います、
帰蝶、戦型解放遊撃つけて、ストームに連れてって終わらせました、
レベル上げてたら楽なのねとおもいながら、帰蝶かなり強い、ていうか、やばいかな。

ぱるくん、イグノーおめでとう(・∀・)
リリーいないとあれはだめだわ、すごい嫌だったかな、道中が。

magさん.リリー二体以上が理想、一体だとしんどいとおもうねん、私はだけど。

magmamanさん
[No.5153]magmamanさん

ぱるサン
激獣爆死乙
(^_^)同朋
そして
イグノークリアおめーっ!!

私イグノー超苦手
ラック10から一切上がりませんw
( ̄▽ ̄)フレのリリー使っても
下手すぎる

ぱるきちくんさん
[No.5152]ぱるきちくんさん

そうだよねぇ
この時期はオーブ温存がセオリーだよねぇ…

ま、

激獣回しちゃったけどねー(;゜∇゜)アハハ

あ、

20連、

もちろん爆死www(;∀; )

イグノー今更ながら初挑戦!
そして撃破\(^-^)/
リリーが想像以上に有能だったねΣ(゜ω゜)
取り敢えず今日は獣神化まで。

magmamanさん
[No.5151]magmamanさん

激獣本垢とサブ垢で計40連
エクスプリス2体
アルビダ
千利休
_(:3 」∠)_なんだかな

magmamanさん
[No.5150]magmamanさん

ゆぅちん
さすがにこの時期は
オーブ温存しています
クリスマス、大晦日多少溶かしちゃうかな
( ・∇・)

ゆぅちぃんさん
[No.5149]ゆぅちぃんさん

二人とももう終わってるのねw

私は今日あたりからレベルあげてやろうかと…

この前禁忌おわったとこやねん。

あと覇者もまだ。
オーブは、 年末に向けて温存がええんかな?
でもアンドロメダほしい…

magmamanさん
[No.5148]magmamanさん

覇者オーブありがたい
(^-^)

magmamanさん
[No.5147]magmamanさん

ストーム
自分でレベル選べればいいのに
( ̄∀ ̄)

ぱるきちくんさん
[No.5146]ぱるきちくんさん

ストーム、
試しに対策レベルMAXでやってみたら
究極レベルまで下がったわ(;゜∇゜)

ぱるきちくんさん
[No.5145]ぱるきちくんさん

magさん、
危ないギリギリヾ(゜д゜;)
でも、クリアおめ!

ゆぅちん、
次回、フレえびすでやってみるよ(^^)b

新イベの超究極クリア(^^)b

対策レベルをフルに上げてから
挑戦しようと思ってたけど、
緑のヤツをレベル3のところでやってみた。
黄色の敵が硬過ぎて思わずワロタwww
それぞれを適度に上げれば楽勝だったかな(^^;