趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 11~20
ぱるきちくんさん
[No.5184]ぱるきちくんさん

そっか!
マイスホットの存在忘れてた(;゜∀゜)
まー、
のんびりやりますわ(^^;

相変わらず
轟絶運極早いなぁΣ(゜ω゜)
自分も頑張らないと…

銀魂コラボ復刻…
上方修正されたとはいえ
食指は動かんなぁ
2月にあるであろうコラボに備えるかな。

magmamanさん
[No.5183]magmamanさん

間違えた
エリミネーターでなく
アンフェアでした。
m(._.)m

magmamanさん
[No.5182]magmamanさん

ぱるサン
そこはマイスポットでええですやん
(´∀`=)

超爆豪絶降臨とタイムシフト使って
エリミネーター
カウシーディア
運極したりました!
(^_^)v

そして
まさかの銀魂再コラボwww
( ・∇・)
きっと
終わったらすぐに新コラボすると思いますw

ぱるきちくんさん
[No.5181]ぱるきちくんさん

そうそう!
ランク上げたい!!

が、

自宅に学びスポットが来ない…(T^T)

magmamanさん
[No.5180]magmamanさん

ぱるサン
カノン、初ゲ4体おめ
ネオ欲しかったね
(´∀`=)一緒

正月クエで
経験値稼ぎませう
(^ ^)

ぱるきちくんさん
[No.5179]ぱるきちくんさん

ゆぅちん、magさん、
新年の挨拶遅れましたが、
明けましておめでとうございます\(^-^)/
今年も身体に気を付けて頑張りましょう!

magさん、
本アカでネオ出なかったのは残念だけど
サブで3体はNICE(^^)b
それと、
副産物もそれなりに出たんじゃない?

自分は、

初ゲガチャ
振り返りガチャ(前、後)
激獣(単1、10連1)
超獣(50連)

結果、

フツヌシ(2体目)
高杉晋作(初)
ぜフォンα(2体目)
カノン(初)
アザトースα(初)
カーム(初)
ラプラス(3体目)
マルコポーロ(5体目)
スマッシュ(2体目)
ソロモン(6体目)
マッドハッター(3体目)
ラベンダー(2体目)
オーディン(3体目)
アクアマリン(3体目)
モーセ(2、3体目)

カノンが出たのがせめてもの救いか…

magmamanさん
[No.5178]magmamanさん

あけおめッス
(^O^)
なんと新春超獣ガチャ
本垢240連
/(^o^)\ネオ出ず

かろうじて
サブ垢でネオ出たから心の平静保てました。
210連でネオ3体

magmamanさん
[No.5177]magmamanさん

ぱるサン
ゆぅちん
今年たくさんお世話になりました
感謝(´∀`=)感謝

私の年末ガチャ結果は
本垢、サブ垢それぞれ
初ゲガチャ10連
振り返りガチャ10連
オールスターガチャ20連
24%激獣ガチャ10連

本垢は
えびす1体
風神雷神α1体
いただきました。

サブ垢は
カノン1体
那須与一α1体
いただきました。

あとは有象無象
(*^^*)

来年もよろしくです!

ぱるきちくんさん
[No.5176]ぱるきちくんさん

いよいよ今日で今年も終わりですね。
一年間、
ワタクシのアホな話に付き合っていただき、
ゆぅちんとmagさんには感謝しかありません。
来年も引き続き、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を(^^)b

ガチャ結果はまた報告します!

magmamanさん
[No.5175]magmamanさん

ぱるサン
闘技場お疲れ様
(´∀`=)
早いっすね
まだ一度も触ってないす
今日やります

ぱるサン
ゆぅちん
そして私も
ガチャ神引き祈ります!
d(^_^o)