趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 111~120
magmamanさん
[No.5081]magmamanさん

ガチャ酷かったです
_(:3 」∠)_
TOP20
本垢
アロンダイト2体目
モーセ5体目
サブ垢
アヌ初
ノストラ2体目
(*´Д`*)いらね

magmamanさん
[No.5080]magmamanさん

ぱるサン
バサラげっとおめでとう!
(^。^)欲張っちゃダメ
気持ちはよくわかるw

まだ迷ってる
/(^o^)\

ぱるきちくんさん
[No.5079]ぱるきちくんさん

人気投票ガチャ回したよー♪

TOP20グループで
バサラ(初)のみ…
初バサラは良しだけど
せめて1、2体は副産物が欲しかったなぁ

ルーレットも期待し過ぎず楽しもっと(^^;

magmamanさん
[No.5078]magmamanさん

ぱるサン
同じく50%乙っす
(*´Д`*)
私サブ垢もクリステルでした。
人気投票ガチャとお好みルーレットでやっちゃいましょwww

同じくノマクエ進まず
学び でやりたいですよね
(^_^)

ぱるきちくんさん
[No.5077]ぱるきちくんさん

magさん、
50%ガチャ…緑川おつでした…(ノД`)

自分も、
50%ガチャ…アスラおつでした…(ノД`)

ノマクエやりたいけど
学びスポットに縁がない今日この頃…(*T^T)

magmamanさん
[No.5076]magmamanさん

何故か同レス連投?
/(^o^)\すんません

ぱるサン
そーですよねw
(^_^)スマソ

50%ガチャ
緑川ひかるでした。
(*´ω`*)

magmamanさん
[No.5075]magmamanさん

ぱるサン
そりゃグッジョブの嵐ですな
ホストなら構わんと思いますがw
(o^^o)
私もターゲット終わりました。
サブ垢がまだまだなんで継続です。

私は
ハナからスライムで入るんで
スコア狙いありきと伝わると思ってます。
スコアとポイントどっちでもいいや作戦でつ
(・∀・)

おっと
今日モンストの日
真ガラハッド
4手攻略出来ました。
(*≧∀≦*)
運ボマラ12回目のこと

ぱるきちくんさん
[No.5074]ぱるきちくんさん

あ、
もちろんホストスライムです。
さすがにゲストスライムで的無視は出来ない(^^;

真ガラハッド撃破おめ\(^-^)/
いーなー4手攻略!
自分も頑張ります(*`・ω・)ゞ

magmamanさん
[No.5073]magmamanさん

ぱるサン
そりゃグッジョブの嵐ですな
ホストなら構わんと思いますがw
(o^^o)
私もターゲット終わりました。
サブ垢がまだまだなんで継続です。

私は
ハナからスライムで入るんで
スコア狙いありきと伝わると思ってます。
スコアとポイントどっちでもいいや作戦でつ
(・∀・)

おっと
今日モンストの日
真ガラハッド
4手攻略出来ました。
(*≧∀≦*)
運ボマラ12回目のこと

ぱるきちくんさん
[No.5072]ぱるきちくんさん

magさん、
未開おつかれさまー(^^)
なかなかガチャ運に恵まれませんな(^^;
こりゃ、
人気投票ガチャで神引きしかねぇなp(^^)q

ゆぅちん、
ダウトは比較的簡単な部類だと思うから
次回こそやってみて(^^)b
とは言ってみたけど
正攻法だと難しいのかな?

ターゲットストライク終わりました(^^)
今はメダル集めしてます。
周回速度を上げたくて
基本、的は無視するから
他3人からグッジョブの嵐よwww
ニックネームを
「的は無視します」にしようかな(笑)