趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 141~150
magmamanさん
[No.5049]magmamanさん

ぱるサン
レムげっとおめ!
(*゜∀゜*)

私はリゼロ  大好きなんで嬉しいッス
深夜ゼロ時にガチャ10連回して
本垢星4のみ
サブ垢星4のみ
(´・∀・`)でしたー

ぱるきちくんさん
[No.5048]ぱるきちくんさん

イグノーにはリリーがいいのか…

BOXを「リリー」で検索したら
1体持ってたΣ(゜ω゜)
いつ出たんだろ?(・_・;?

コラボはリゼロ…

名前だけうっすら知ってるwww

10連だけ回してみたら
星4を2種と
思いがけずレムGETしました\(^-^)/

magmamanさん
[No.5047]magmamanさん

ぱるサン
たしかにライダー1号2号のワンパン気持ちいい
私はフレ枠で成功率50%でしたがw
(´・∀・`)

ゆぅちん
イグノー運極おめでとう!
)^o^(
私イグノーストックでやっとラック10
リリーいいなぁ
(´・∀・`)

アンフェア
ミラクルミン溶かしまくりで初勝利から
ラック39まで来ました。
ミラクルミン残ゼロですw
(´・∀・`)

ゆぅちぃんさん
[No.5046]ゆぅちぃんさん

magさんおわったよ(o^^o)
リリーいるとつよいわ、ゴーストエレメント無視できるからすんごい楽(o^^o)
たまたまモンスポットが本垢宝箱やったので余計楽だった^ - ^
次はアンフェアかな?エネミネーターかどちらかいくつもり。

カノンいいなぁ(o^^o)やっぱつよいのね、
未挑戦なり。

ぱるくん、まだ被ってるだけいいよ(・∀・)
私星5でなかったあるある。
一号おるんやけど、ダウト未挑戦、つぎ、やってみる(o^^o)

ぱるきちくんさん
[No.5045]ぱるきちくんさん

そうそう!magさん!
カノンも強かった!
ダウトかわいそう…

ぱるきちくんさん
[No.5044]ぱるきちくんさん

ダウト初挑戦初クリア!

1号&2号が反則級に強いな(゜д゜;)
ワンパン気持ちいいwww

magmamanさん
[No.5043]magmamanさん

ぱるサン
被りおーつっす
_(:3 」∠)_

カノン強いっす
ダウト勝てましたw
カノン入るとかなり簡単です
(´・∀・`)

ぱるきちくんさん
[No.5042]ぱるきちくんさん

おー!
magさん、いいヒキしてる!
超省エネガチャだ(^^)b

ゆぅちん、
禁忌おつかれ&爆死おつ(;´д`)

自分も超獣20連。

エクスカリバー(被り)
ビナー(被り)
トート(被り)
カーリー(被り)
吉田松陰(被り)

超被り祭…(´-ω-`)

magmamanさん
[No.5041]magmamanさん

ゆぅちん
うん、まさかカノン出ると思わんかったw
ラッキーですね
(^。^)

イグノー極まりました?
私イグノー超絶苦手です
ラック7ですw
(´・∀・`)

ゆぅちぃんさん
[No.5040]ゆぅちぃんさん

magさんありがとう^ - ^
私おもったわ、27いちばん苦手だとおもうんだわ(・∀・)

おおお!すごい!
カノン20連でなかった、つーか、全て星4でした…あるある。

で、アルセーヌも!つよいよねぇ(o^^o)

今日イグノー突っ走ります(o^^o)
ベリアルしたいけどむりだろうなぁ…
magさんやるなら頑張って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪