趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 161~170
magmamanさん
[No.5028]magmamanさん

デヴィジョン
ラック60くらいまではフレ枠メリクリ使ってたけど、アナスタシア使えること知ってアナスタシア2体編成で一気に終わらせましたw
(´・∀・`)

ゆぅちん
27獄捕まった?
思わぬ階層で停滞することあるよねー
(´・∀・`)

ゆぅちぃんさん
[No.5027]ゆぅちぃんさん

magさん、私と同じ^ - ^

イグノーは30におわるといいけども。
リリーでたのでがんばりま^ - ^
久しぶりにミラクルミンブッパしますわ(o^^o)

エネミネーターバサラいないから無理かなー?とかおもいながらやってなくて。

ディヴィジョンよさげなら、開放してみて(o^^o)
また期間限定きたら使っても(o^^o)

ゆぅちぃんさん
[No.5026]ゆぅちぃんさん

ぱるくん、そうそう、ディヴィジョンはメリクリウスがサブひけて、速攻おわらせました^ - ^
あのガード私は難しくて苦手だったんだけど、メルクリ一体いるだけで安定感やばくて(o^^o)

コンプは現役で使ってる^ - ^
ちなみに magさんと同じで

未クリアのイグノーアンフェア、エネミネーター?あと水の新しいのがまだおわってないというかクリアしてない

イグノーはできたら30日に終わらしたい。アンフェアは、キャラガチャででたので、つぎ初挑戦したいかなと。

なぜか、禁忌27がクリアできなくて、いま足止めされてまʅ(◞‿◟)ʃ

magmamanさん
[No.5025]magmamanさん

ゆぅちん
デヴィジョン戦型解放迷ってますw
(^.^)

ぱるサン
エリミネーター、イグノー
未クリアのダウト、アンフェア
以外は運極ですよー
(^。^)

ぱるきちくんさん
[No.5024]ぱるきちくんさん

magさん、
ディヴィジョン運極早い!
ゆぅちんもディヴィジョン運極なんやな!?
てか、
二人とも轟絶運極何体おるん?
自分、
アドゥブタ、アンチテーゼだけよ(/-\*)
モラルが85
シュリンガーラが60
一番少ないのは
未クリアのダウト、イグノー、アンフェア除いて
コンプレックスの2www

ゆぅちぃんさん
[No.5023]ゆぅちぃんさん

ぱるくん、1ミリw

ほんと動かないのやな( ̄▽ ̄)
てか、みんなはやいんだけど。
私24今日はいります^_^

magさんおめでとう!
ディヴィジョンパワー型やのにはやいですよ^ - ^
運枠現役です^ - ^
戰型開放して遊撃つけてつかってます^ - ^

magmamanさん
[No.5022]magmamanさん

昨日タイムシフトミッションで
デヴィジョン運極なりました
(*^◯^*)

ゆぅちぃんさん
[No.5021]ゆぅちぃんさん

ぱるくん、ありがとう!
うちも浦女光もってなくてやってなかったんだよなぁ。

ディヴィジョンメルクリいるいないで難易度激変するきがする。

私はモンストの日にイグノーしま^ - ^

ぱるきちくんさん
[No.5020]ぱるきちくんさん

ガラハットはまだチャレンジしてないから
よく分からないけど、
ベリアルは当て方のコツさえ掴めば
イケると思うから頑張ってp(^^)q

禁忌終わった\(^-^)/
今回は28獄以外はすんなりイケた。

28獄は1回目の挑戦で
ボス1面、SS溜まった万次郎スタート!
うぉー!!一発クリア!!
これはデカーい!
と、思ったのも束の間…

貫通スピードアップ床に乗っかってて(^^;
もう一巡待つかとも思ったけど

「この状態でどのくらい動くんだろ?」

の、好奇心が勝ってしまってSS撃っちゃった(^^;

結果、

1㎜くらいしか動かなくて…

それから15連敗してしまった…(;゜∇゜)アハハ

ゆぅちんもmagさんも
「堅実」に頑張って!(^^;

magmamanさん
[No.5019]magmamanさん

ぱるサン
なるほど!
ベリアル、ガラハッドあたりから攻めてみます
モンストの日でなかなか降臨時間に縛りあるから機会少ないけど
(^。^)
ちなみに禁忌またまた26で停滞中