趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 151~160
magmamanさん
[No.5039]magmamanさん

ゆぅちん
禁忌制覇おめでとー!
(⌒▽⌒)

超獣引きましたよー
なんと
本垢10連でカノン
サブ垢20連で2体目アルセーヌ
(´・∀・`)大満足

ゆぅちぃんさん
[No.5038]ゆぅちぃんさん

magさんぱるくん、ありがとう(o^^o)

みんな色々だね、
27挟まりゲーだし…

とりあえず30クリアしました(o^^o)

結構苦戦しました…

magmamanさん
[No.5037]magmamanさん

獄27確認したら
サブ垢
浦女とアザαでしたw
(´・∀・`)スマソ

ぱるきちくんさん
[No.5036]ぱるきちくんさん

ゆぅちん、
もう今月も禁忌制覇は間違いないね(^^)b

27獄、自分はキャラ貧のため、
御門マツ×3
ユピテルorアルタイル(フレ)
毎回これで頑張ってる(;´д`)

magmamanさん
[No.5035]magmamanさん

ゆぅちん
獄27は今回
本垢
ザドキエル
亜流人
サブ垢
ザドキエル
島津
で行った気がします
眠りかぶってやってたら終わってましたwww
(´・∀・`)

ゆぅちぃんさん
[No.5034]ゆぅちぃんさん

ぱるくん、8周年きになるねぇ。

アゲイン?だっけか?
あれしたいなぁ(o^^o)

ゆぅちぃんさん
[No.5032]ゆぅちぃんさん

magさんありがとう^ - ^

あれから夜クリアしました。
ボス2で、ユピテルがカーンってはいって、倒しました(o^^o)
色々メンバーかえて、ユピテル2、アルタイル、浦女でいったの。

magさん.ぱるくん
27なにでいってるんだろ?

で、28、29一発クリアで30は夜やります(o^^o)
28.アゲハだっけか?
やばいわあの子d( ̄  ̄)
ボス2が配置によったらきついくらいで。

守護獣せんとなーあかんなー

ぱるきちくんさん
[No.5031]ぱるきちくんさん

おはよう!

やはり二人とも轟絶運極進んでるね!
自分も気合い入れないと(;´゜д゜)ゞ

さて、
いよいよ8周年が近づいてきましたねぇ
でも、過度の期待は禁物かね?(^^;

magmamanさん
[No.5030]magmamanさん

ゆぅちん
獄27どーですかー?
獄28が控えてるんで早めに突破したいですよね
(´・∀・`)頑張れ!

私は守護獣ばかりしてますw

ゆぅちぃんさん
[No.5029]ゆぅちぃんさん

magさんアナタスシア使えるのね(o^^o)

そこまできてたら一気に終わらしたいところ(・∀・)

なんかクリアできなくて…

あれ?ここどうやってクリアしてるんだっけ?てハテナハテナ。
26ははじめて、ずっと終わりました(o^^o)

27がんばります(_ _).。o○