趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

ぱずどら&もんすと&ゆぅちぃん♪

ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

ぱずどらと、もんすとをこよなく愛するゆぅちぃんです。

ちなみにゲーマーではありません。

リアでやってるひと、すくないので、どなた様かやられてたら、声かけてください。

ちなみに。このふたつしかやってません。
あしからず。
《*≧∀≦》だれか、きてねー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5140件中 171~180
ぱるきちくんさん
[No.5018]ぱるきちくんさん

おぉ!
ミラ出たならガラハットもいいけど
カマエル、ルビー、ペルセウス持ってるなら
ベリアルもアリだよ(^^)b

magmamanさん
[No.5017]magmamanさん

ゆぅちん
真シリーズ
頑張って追いつきます
(^ ^)ま、無理しませんが

ぱるサン
真シリーズ何からしたらいいかな
今日モン玉でミラ出ました!
真ガラハッド適正
ガラハッド頑張ってみようかな
(^O^)

ぱるきちくんさん
[No.5016]ぱるきちくんさん

ゆぅちん、

ベルゼブブ(同撃3種L)
真夏候惇(実無し)
王昭君(将命L、兵命L)
王昭君(フレ、実無し)

厳選も中途半端、
浦女2年生ナシの
コレでボス2面までイケたから
多分、近々クリア出来るのかなって(^^)

ぱるきちくんさん
[No.5015]ぱるきちくんさん

magさん

浦島即死おつ!
ゴメンナサイ!
楽になってるんじゃね?→即死
ツボっちゃって笑っちゃた゜・(ノ∀`)・゜
次は勝ちましょう!

ディヴィジョン、
今更ながら初挑戦!

ノクターン
ノクターン
アナスタシア
メルクリウス(フレ)

メルクリウスGETするまではと敬遠してたけど
フレンドに湧いてたからやってみたら
なんと一発クリアΣ(゜ω゜)
でも、ちょっと苦手な感じのクエだから
周回するのが面倒だなぁ(;´д`)

ゆぅちぃんさん
[No.5014]ゆぅちぃんさん

ぱるくん、ホルスいけそう?
私まだやってないけれども、つぎあたりしてみようかな…

あとホルスとベリアルなんだけど、当て方がそもそも、まちがえてるみたいだから、つぎベリアルきたらやってみる(*^^*)

magさん書庫やと時間きにしなくていいからええですよね
浦島は難しかったです…
水は基本難しい気しかしない…

magmamanさん
[No.5013]magmamanさん

ぱるサン
浦島太郎の動画観て
うん、ザドキエルで楽になってるじゃね?
的な感じで挑んだら即死しましたwww
_(:3 」∠)_

ぱるきちくんさん
[No.5012]ぱるきちくんさん

おぉ!
magさん、真シリーズ着々と進んでる!
書庫のヤツ終わったから
次は
ガラハットかな?浦島かな?ベリアルかな?
近藤かな?ホルスかな?
どーする?どーする?((o(^∇^)o))

自分はガラハット、近藤、ホルスが残ってて
昨日、ホルスをやってみたんだけど
もうちょい真面目に厳選したら
イケそうな気がした(^^)

ゆぅちん、magさん!
共に頑張ろう!!

magmamanさん
[No.5011]magmamanさん

ゆぅちん
(^○^)ありがとー
書庫以外挑戦すらしてない
(^。^)

ゆぅちぃんさん
[No.5010]ゆぅちぃんさん

magさんそれそれ!パラドクスですわ、
おおお!おめでとうございます^ - ^

モンストは無課金キャラでも強いからええですよね(*^^*)
私はベリアル以降のこってます(°▽°)
当て方よくわからなくて、勝てんのですわ(*´-`)

magmamanさん
[No.5009]magmamanさん

ゆぅちん
パラドクスね
いけました!
(o^^o)
それまで
シャトル
ラミエル
佐々木小次郎
シャトル
で行ってて
なんかラミエルが使えなくて
パラドクスに変えて8回目くらいに勝てた、
真シヴァもどうにか勝ちました
(・∀・)よきよき